日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ彼女できた企画 ④
明日から12月、冬の始まりですよ。
いやぁ・・・寒くなってきましたねぇ。

こういう季節は人肌が恋しくなります。
だからこそ、

例のアレ

が盛り上がるのかも知れませんね。



例のアレ・・・そう、

クリスマス

ですよ。
恋人の日』と言っても過言ではないですね。


皆さんはこの12月の恋人の日、
誰かと過ごす予定はありますか?

私は・・・ってまぁ、その前にこれを。 ↓


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「冬のご予定は?」です。

最近は寒くなったり、暖かくなったりと
ころころ気温が変動しがちですが
いよいよ冬が近づいてまいりましたね。。

皆さんところで冬のご予定たてていますか?

私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!
今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみ
第1311回「冬のご予定は?」




冬のご予定は?


そりゃ勿論ねぇ・・・言わなきゃ駄目ですか?



まぁ正直、年末年始も相変わらずな感じなので、
どっか遠くに出るだとか、スキーに行くだとか言う予定はないですよ。

しかしながらね、

誰かと一緒に部屋の中で暖まりながら、
ゆっくり過ごすというのも悪くはないですよ。

コタツに入って鍋を囲ったり、
DVDを見てみたり、
ゲームをしてみたり、

そういうのも悪くはないですよ。



その上、今年の12月のクリスマスは日曜ですよ。
つまり、24日のイヴは土曜。

これはもう神様の思し召しとしか思えないですよ。


そんな日くらいはね、
どこかこう・・・予約して料理でも食べに行ってもいいですよね。

近場でも探せばそれなりの店はあるものですよ。




そして食べ終わったならね、
またどこか二人で暖かいところに行きましょうよ。

どこがいいか?
それはまぁ・・・私も大人ですし、恋人と行くところはそれなりの所ですよ。

たまにはね、いつもと違う天井を眺めながら眠るのも悪いもんじゃないですよ。










・・・んなわけねーだろバーカ!










リアルな話するとなぁ、










『けいおん!』の映画観に行く予定しかねぇよ!










わかったら今日はもう帰れ!










PS.そんで明日また来い!


B0009MZAPEダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

アール・アンド・シー 2005-07-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
俺も今月の初めに半年付き合った彼女から別れ告げられたんで
独りクリスマスです´・ω・)

今年こそ独りクリスマス脱却と
思ってただけにツライですorz
2011/11/30 (水) | URL | リーデ #-[ 編集]
確かに
確かにクリスマスやバレンタインは本当はいつもと大して変わらなくてカップルが目につきますよね。でも、その暖かいところが混むのは本当らしいです。
2011/11/30 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
同類
あはは、同類がいる。
でも、私は仕事があるだけ言い訳できる~。
お互い頑張りましょう。
2011/11/30 (水) | URL | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
けいおん良いじゃないですかw
元気が出るから好きです!

それから、クリストフさんの彼女になれる人は幸せですね♪
なんだかんだで甘やかしてくれそうです。
2011/12/01 (木) | URL | こにたん #RVwsGCcI[ 編集]
山崎邦正
>>リーデさん
なるほど・・・そうですかぁ。
クリスマス前に振られるのは辛いといいますね。

しかし、同じようにクリスマス前に別れた女性がどこかにいるはずなので、
それを狙ってみるというのも一つの手ですよ。


>>Aspecchiさん
まぁ、そうですねぇ。
まぁ、私は外に出ないからどうでもいいんですけども。

モンハンかマリカーでもやってます。

>その暖かいところが混むのは本当らしいです。

排水溝から湯気が立つとか聞いたことありますよ。
シャワーで。


>>腹黒烏龍茶さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし仕事ですかぁ・・・
それも何だかメンド臭いですねぇ。

だって、この日は土日ですよ?
神がいたずらをしたとしか私には考えられません。


>>こにたんさん
別にいいんですけど、
私はあんまり「けいおん!」知らないんですよね。

ただまぁ、券をもらったので行きますけども。
なので1期だけみました。

>なんだかんだで甘やかしてくれそうです。

そうですねぇ・・・
優しい方だとは思いますよ。

金がない分優しくします。
2011/12/01 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
