日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

イロマンゴ島
もう2010年も終わりですね。

さて、皆さんは大掃除はされましたか?
私は今やっている最中です。


まぁ、そんなわけで、
このブログもね、多少掃除してみました。

気づいた方がおられるかどうかわかりませんが、
カゴテリ分け等、色々変わってるでしょ?

まぁ、まだまだ続けていくつもりなので、
こんな感じで、2010、2011と分けたらわかりやすいんじゃないかなと。



後、自分自身で気に入ってる日記は、
「ときめき日記」としてみました。

この「ときめく」というのは、古語で寵愛を受けるという意味です。
(「寵愛」の意味がわからない子は、お父さんお母さんに聞いてみてくださいね)

こういう言葉をさらっと出せるところに私の知性が光りますよね。


まぁアレですよ、国語だけは自信あるんですよ。
いやホントにホントに。 

偏差値で言ったら65ぐらいはありましたから。


国語の良さだけで高校と大学を生き抜いてきましたから。




まぁ、それはいいとして、
はじめてこのブログに来た人なんかは、ぜひここから見て欲しいですね。

私の魅力がギュッと詰まってますから。

初心者でもここをみているだけで、だんだんと私のことが好きになります。


そして毎日毎日ここに来るようになり、
学校や職場でも私のことしか考えられなくなります。

更には夢の中にまで私が出て来るようになり、
目に映るすべてのものが私に見えるようになり、


最終的には私と同化します。

まぁ、そんな怖い話は嘘ですが。


でも、とりあえず、これを見てるだけでね、
『クリストフ検定』の準2級くらいなら受かりますよ。

問題①
「クリストフの悪夢を見る方法の中で出てきた、ウルトラマンの怪獣の名前を挙げよ」
答え
「バルタン星人」

ってな感じでね。

まぁ、そんな検定はありませんが。



・・・しかし見直してみますと、
私、ウルトラマン好き過ぎですよね。

日記40の内、2がウルトラマンネタですよ。


でもぶっちゃけ、ウルトラマンの本編ってあまり見たことないんですよね。
仮面ライダーは大好きだったんですけどね。

世代としては、仮面ライダーBlackです。
もっと言うなら、仮面ライダーBlack RXです。

もちろんバイオライダーが好きでした。
だって強いんですもん。


やっぱりね、男の子は強いヒーローにあこがれるものです。




まぁ、それはいいんですが、
本当に大掃除だけはやっておいた方がいいですよ。

昔、「めんどくせ~・・・」って感じでほったらかしにしたことがあったんですよ。

したら母親がいつの間にかやってくれてたみたいなんですけど、
エロ本の隠し場所まで見つかってしまいましてね。


というかぶっちゃけ、自分でも忘れてた隠し場所だったんですよ。

「うお!忘れてた!」

とか、そんなレベルの焦り方じゃないですよ。


除夜の鐘の前に煩悩吹っ飛びましたよ。



しかもマンガタイプのエロ本だったんですよねぇ・・・
気まずいとか言うレベルじゃないですよ。


今だったら都知事も大激怒ですよ。



・・・まぁ、そんなことになる前に、男性諸君は自分で掃除しましょう。





PS.だけど、忘れてたエロ本ってもう一度使えるからいいですね。


4167693046エロマンガ島の三人 (文春文庫)

長嶋 有
文藝春秋 2010-07-09



   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クリストフ検定の面接対策がどうやったらいいか分からない…
2010/12/28 (火) | URL | ペロペロ侍 #-[ 編集]
とりあえず 検定でエロ本が見つかったことはでるのかしらw

意外とウルトラマンは出ないのよね 多分(謎
2010/12/28 (火) | URL | しぇりるり410 #POQ5NLzM[ 編集]
エロマンガ島
>>ペロペロ侍さん
>クリストフ検定の面接対策がどうやったらいいか分からない…

まぁ、アレですよ。

「クリストフ検定は」かなり難しいので、
とりあえずは筆記試験に確実に通ることを考えてください。


>>しぇりるり410さん
>とりあえず 検定でエロ本が見つかったことはでるのかしらw

それは3級辺りで出るでしょうね。
簡単ですから。

でも、エロ本の題名は1級クラスの難問です。


多分、このブログにも答えは書きません。
恥ずかしいから。

私、結構恥ずかしがり屋なんです。




まぁ、、そんな検定はありませんけどね。
2010/12/29 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
僕は大掃除でもないのに、2歳になった
娘に隠してあってその存在を忘れてい
たエロDVDをぶちまけられましたョ。

結婚したときにコッソリ持ち込んだ品。
もちろん開き直って、今では隠しもしてま
せんw

ちなみに娘は今2歳11ヶ月。
2010/12/29 (水) | URL | TFRhi #-[ 編集]
下さいだけは嫌よ。
>>TFRhiさん
とりあえず、アレですよ。
娘さんを僕に下さい。

いえ、なにも今すぐとは申しません。
ちゃんと15年待ちます。


約40歳と18歳で、ギリギリ世間的にもOKではないかと・・・
2010/12/29 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
