日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

星屑の記憶
今の地球の総人口は72億人だと言われていますよ。
まさに星の数ほど人はいる、と言ったところでしょうか。

その無数の星屑の中で自分一人、
星が星でなくなり、人間となる人はどれぐらいいるのか、

街を歩く見ず知らずの人でなく、
友達や恋人、そういう関係になる人はどれぐらいいるのか。



そんな風に考えたなら、

運命としか言いようがないですねぇ。



貴方が今まで出会ってきた人、
その関係性は様々あるでしょうが、

それは物凄い確率で知り合いになった人ですよ。



凄い。凄い。

未だに私から見て星屑である見ず知らずの貴方、
そして貴方から見て星屑である私、

いつか人間になる日のためにエールを送ります。





まぁそして、星の数ほど人がいれば、
星の数ほどブログもあるわけです。

その中で私と知り合った。
これもまた運命でしょうねぇ。

私はもう、星屑でなく、
貴方にとって意味のある人間なわけです。










嫌がったってもう遅い。










PS.しかしさぁ、お前らどうやってこのブログに来たん?


B004JQP6QOG-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX

バンダイビジュアル 2011-05-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
全世界人口、72億人ですか!!
人類も増えたもんだ〜。これだけの人口が食べて、飲んで、するのですからすごいもんですね。
星の数ほどあるブログの中から、おつきあいしてもらえる方ができる事は本当にありがたいと私も思っています。
行った事や縁のない県なのに、その方が住んでいると思うと親しみを感じたりもします。

どうやって「日々是普通」に来たか、、、。
「日々是料理」から飛んで来たことは確かなのですが、「日々是料理」にどうやってたどり着いたのか、、、不明!!
すんません☆
2013/07/04 (木) | URL | ぴかぴか丼 #-[ 編集]
コウ・ウラキ
>>ぴかぴか丼さん
そうですねぇ。 凄いものです。
確か産業革命から一気に人口が増えたと記憶していますよ。

そして、冷蔵庫で物を腐らせている人がいると同時に、
何も食べられなくて死んでいく人が同時に存在する現在に至ります。

まぁ、そんなものは昔からのことですけども。

>日々是料理

こっちのブログは放置していますが、
料理してないというわけじゃないんですよ。

日曜とか休みの日は基本的に私が作ります。
ただ、一個一個載せて記事を作る暇がないという話なんです。
2013/07/05 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
