日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

サダラーン級機動戦艦
私、考えるんですよ。
面白い日記って何なんだろうなぁ・・・って。

このブログ、昔みたいなテキストサイトのようになればいいなと思って作ったんですけど、
ちょっと今マンネリになってるんじゃないのかと。


今日初めてここに来られた人は、
楽しんでくれるのかと、また来てくれるのかと。

最近そんな風に思うわけですよ。



でね、面白いっていうのは結局エンターテイメントだと思うんですよ。
楽しませてナンボだと思うんですよ。

そして、マンネリと言う物をなくすためには、
常に新しいことをやっていかねばなりません。



では、そうした時に私に何ができるのかと言うと、
これはもう、

体を張る

ぐらいしかないわけですよ。
私は特段何かができるという人間ではないわけですから。

だからどんどん体張って行こうと思ったわけですよ。



なのでね、










今日から断食します!










新しいこと+エンターテイメント+体を張る=断食

うん。 なんにも間違ってないな。





PS.ちなみに今日の朝から食ってません。
   まぁ、水は飲むんで大丈夫でしょ。


4344404866モロッコで断食(ラマダーン) (幻冬舎文庫)

たかの てるこ
幻冬舎 2004-02



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今晩は(#^.^#)

断食やられますか・・・
ここは止めるべきか進めるべきか~
危なくなったら食べてください(#^.^#)
冬は、エネルギーを蓄えますからね・・・
2012/02/10 (金) | URL | マリリンカ #-[ 編集]
こんばんわ
私は最近遊びに来始めたので充分楽しんでいますよ。断食なんて止めて下さい。冬は暖かい美味しい物を食べてゴロゴロするのが正しい姿だと思います。

また遊びにきますね
2012/02/10 (金) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
マンネリも
マンネリやワンパターンも物はいい様で「お約束」ということで逆に期待されたりもあるかも知れませんよ。
2012/02/10 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ものすごいレポートを期待しております
いきなり断食って吹いた
2012/02/10 (金) | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
はじめてお邪魔します!
「体張る」の解釈に 目からウロコです(笑)
断食エンタメって新しいかも!
続きが気になりますが、倒れないで下さいね~。
2012/02/10 (金) | URL | 雪いろ #-[ 編集]
えっっ………
せめて、塩、塩もちょこっと舐めてください!!(免疫力さげて、インフルったら、洒落にならんすよ…)
2012/02/10 (金) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
こんばんは!はじめまして。
断食、面白そうですね(笑)
即身仏にならない程度に頑張ってください!
2012/02/11 (土) | URL | 慧 #-[ 編集]
ラマダンをやった話とか?本 モロッコの広場で芸人におこずかい置いて来てミタイそーゆう人達居ませんでしたっけ
2012/02/11 (土) | URL | t #-[ 編集]
毎日のようにこれだけの
ネタを考えるのですから
立派なものです

断食も経験としてやってみる価値が
あると思いますが
あまり無理しないようにしてくださいね

断食を終えるときには
あまりドカ食いしないようにしてください

カレーやキムチなど刺激の強いもの
てんぷらやとんかつなど油が強いもの
うなぎの蒲焼や焼肉などの精が強いもの
こういったものは避けたほうが良いようです
おかゆとかバナナとかを少量食べて
様子を見ておなかの調子を確認してから
食べてみてください

食べ物の名前を列記して断食の邪魔を
するような意図は決して決して有りませんので(笑)
2012/02/11 (土) | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2[ 編集]
グワダン
>>マリリンカさん
危なくなったら・・・
もってあと1日ですかねぇ・・・


>>でんでんむしさん
ゴロゴロ・・・
腹はゴロゴロなってますけども。


>>Aspecchiさん
お約束・・・
家に帰ったらあったかいご飯が・・・


>>xxさん
レポート・・・
1日中寝てました。


>>雪いろさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

体は張りますよ。
自分の意思でやる断食くらいはね、死にはしませんから。 力石以外は。


>>田中雨月さん
大丈夫大丈夫。
もって3日ですよこんなもん。


>>慧さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

即身仏・・・
どんだけ意志が強い人だったんでしょうかね?

そろそろ挫けそうです。


>>tさん
ちょっとよくわからないですけど、
ラマダンの日は事故率が上がるそうですよ。

それはそうですよね。


>>間取作造さん
天ぷら・・・
うどんが食べたいです。
2012/02/11 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
