日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

確かみてみろ!
自身の思想と言うか思考と言うか、
考えていること」と言うのは、

中々自分自身でもわかってなかったりする物ですよ。


そして、書くことや話すことによって、
確認するというか、

ああ、俺ってこんな考え方してたのか!

と気付かされることがあります。



私もこのブログを書き始めたからなのかどうなのかは分からないですが、
特に最近そんな風に感じることが多い気がします。

こんな下らないブログでもね、
文章を書くというのは、やっぱり落ち着いて見返すができますからね。

その文章だけじゃなく、自分自身のことも・・・


それにまぁ、毎日毎日、

何かしら面白いことないかなぁ~・・・

なんて考えてるんだから、脳も活性化しますわな。




まぁ、それだけじゃなく、
コメントのやり取りでも、

記事に対する参道や反論、
自分でも気付かなかった方向からの意見、
そしてそれに対するコメント返し、

こういうやりとりの中で、
自分自身でも気付いてなかった自分の考えに気づかされることが多いですよ。



やっぱりこれはね、
普段考えてないことを考えるからなんでしょうね。

やはり一人でものを考えても、
そこにたどり着かないといいますか、

引っかかり」や「きっかけ

が無いんですよね。


そこに他人との会話であったり、
コメントのやり取りやらがあったりして、

それを媒体として、
新しい方向、というか、更に深いところにまで考えが行くのだと思います。

そして更に自分自身を掘り下げて、
何か新しい発見や再確認をしたりするわけですよ。


いやぁ、人と言うのは、
自分でも中々自分のことを知らなかったりするものですからねぇ。




で、そんな風にね、
最近、色々と自分でも知らなかったことに気づいたり、再確認したりするんですが、

そんな中でも強く感じたのは、










俺、やっぱりおっぱい大好きだわ。










PS.これだけはホント間違いないわ。 うん。


1897376553Street Fighter 3 1: Ryu Final - the Manga

Masahiko Nakahira
Udon Entertainment 2007-12-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに
確かにそうでしょう。うらやましい限りです。私のブログの場合はコメントほとんどないので独断と偏見のままですから。
おっぱいネタ最近少なかったですね。女の人が出てきた話でもおっぱいの大きさとかは書かれていませんでしたし。
2011/12/17 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
こんにちは
この頃は今回はどんなオチなんだろうと
考えながら拝見させて頂いています。
今回のおっぱいオチは読めましたよ。
今後の活躍をご期待しま~す。
2011/12/18 (日) | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
始めまして
フリープランニングと申します
お越しいただきまして有難うございました

なかなかいいことが書いてあるなー
と思いながら読み進めました
最期の落ちが良かったです

又お邪魔いたします
2011/12/18 (日) | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2[ 編集]
ザンギュラのスーパーウリアッ上
>>Aspecchiさん
いや、これはブログのコメントだけに限った話じゃないですよ。
普段の会話でもそうです。

書くようになって思うことは増えたってのはありますけど、
コメントも会話も、自分じゃない他人とのやりとりですからね。

そこから更に自分の考えと言うのは深まる気がしますよ。

>おっぱいネタ最近少なかったですね。

狙って行きたいんですが、
中々思い通りに文章が進んでくれませんよ。


>>パンとぶどう酒
これ読めましたか?
それは結構凄いですよ。

よっぽど私のブログ読みこんでないと不可能だと思います。


>>間取作造
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、私のブログはいつもこんな感じですよ。
オチのために適当に話を書いてますから、一見イイ話風に見えるんですよ。

騙されてはいけませんよ。

>又お邪魔いたします

ええ、いつでも来て下さい。
2011/12/18 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
