日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

男の友情
友情

と言う物があります。
いつの時代でも我々の心をひきつける物ですよ。



しかし友達という概念は、
一概にどうこうと言えるものではありません。


幼馴染、クラスメイト、気の合う奴、親友

それとも、

打算で付き合う、利害が一致しているから一緒にいる、
仲間外れが嫌だからそこにいる



ひょっとしたら両方交じり合ってるものかも知れませんね。
人間の心は、なかなか割り切れるものではないですから。




しかし、私は男だからなのか何なのか・・・

下手をすると恋人よりも友達を優先するところがあるといいますか、
恋人と友達どっちを取るといわれたら、

まず間違いなく友達を取るだろうなと思いますよ。


恋人がいなくても人生寂しくなりますけど、
友達がいないと人生楽しくないですから。

私は・・・そんな人間ですよ。





まぁ、恋人いないんだけども。





ままま、それはいいとして、
結局のところ、私はいつまで経ってもその辺の感性が子供なんですよ。

なんだったら今でも友達で集まってワイワイ騒ぎたいですもん。
ゲームやら鬼ごっこやらしたりしてね。

でもまぁ、中々そんなことはねぇ・・・



まぁ、そんな風に思うからと言うわけじゃないですけど、
友達にはいつまでも変わって欲しくないなという思いがありますよ。

社会に出て結婚して子供ができて、
それでも変わって欲しくないなぁ・・・なんて思ったりします。

エゴなのかも知れませんがね。




まぁだからね、
ふとそんな変わらない部分が見えたりするとね、

とても嬉しくなるわけですよ。


こんな風に。 ↓










男の友情











唐突過ぎるだろ。





PS.そして懐かし過ぎるだろ。


B000068HDA半熟英雄

スクウェア 1992-12-19




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
温かい心の人
支え合って生きているのですものね。
変化しないことと、変化してほしいことと、両方大切ですね。
2011/12/18 (日) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
イッテツーン
半熟英雄ですかー懐かしいですね
自分は3部?ぐらいまでしかやってないですが、あのゆるい感じがたまらなく好きでした

男っていつまで経っても子供ですよね
自分なんて1年ぐらい前に友達と
近所の空き地でテニスボールで野球やってましたからねw

いい年こいて何やってんだかホント・・・
2011/12/18 (日) | URL | CLJ #-[ 編集]
友達よりも、女のほうが楽しくなっちゃうんだなこれが^^:
2011/12/18 (日) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
いつまでたっても無邪気な大人は素敵ですよ!
友達が変わらないでいてくれるのは嬉しいです。

半熟英雄は知りませんが・・・名前から想像がつかなくて面白そうですね!

PS.史学部の友達は、けっこうBL好きな人多いですよ~
この前本を見せてもらいました!
2011/12/19 (月) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]

オトコが出来るとオトコに走る…f^^;
で、音信不通になり…(^^)v
オトコと別れると友達に阿る…(ToT)
で、また??しょ-もないね-って面倒みて貰い…f^^;
いつものパターン… >_<


2011/12/19 (月) | URL | tsugumi #-[ 編集]
こんばんわ!
幼稚園から中学まで学校が一緒で高校は別々になりましたが、高校入学後もしばらく付き合いのあった奴が1人いましたが今では見事に音信不通です。

今はどこでなにをしているのやら・・・。

今は職場で仲の良い同僚に支えてもらいながら頑張っています。

やっぱり人間1人では生きていけないです。


まぁ同じく恋人はいませんけどね。
2011/12/19 (月) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
エッグマン
>>鎌倉いとうさん
そうですねぇ・・・

私は変化して欲しくないと思うことがいっぱいありますが、
変わらないものはないですから・・・


>>CLJさん
やったことありますか?
面白いですよね。

私も多分、今でもパワプロやれば盛り上がると思います。
中学の時は、毎日私の家でパワプロ大会でした。


>>にーチェ♪さん
そんな風に言いますねぇ。

でも私、流石に女の人っ突きあったことは何度かありますけど、
ここだけは全然変わらないですわ。

楽しさの質が違いますよね。


>>こにたんさん
素敵かとうかは分からないですが、
いつまで経っても男は子供ですよ。

だからおっぱいも大好きです。
まぁ、それはいいんですが。

>半熟英雄は知りませんが・・・名前から想像がつかなくて面白そうですね!

これは面白いですよ。

でもシリーズで一番おもしろいと私が思っているのは、
スーパーファミコンの奴なので、今できないのが難点です。


>>tsugumiさん
なるほど・・・

何というか、全部男に行ってしまう人と言うのは、
男から見ても面白くないと思いますよ。

すぐ底が割れそうと言うか、
自分の知らないことをたくさん知っている人の方が面白いじゃないですか。

なのでまぁ、「それ以外」の時間も大切ですよね。


>>赤鈴(アカスズ)さん
なるほど・・・
そういうのありますねぇ。

時間というのは時に残酷ですよ。

しかしまぁ、何かしらのきっかけでまた付き合うようになることってありますからね。
意外と相手も同じように思っているかも知れませんしね。

>まぁ同じく恋人はいませんけどね。

職場からというのもありですよ。
2011/12/19 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
