日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフの大予言
未来を完全に予知する方法って知ってますか?



あるんですよ。
本当に。

いや、オカルトがかった話じゃなく。




どうするのかというと、

それは、
過去と今あるこの状況を全てを知ることです。


天気、温度、地質、風の強さ、気圧、人間の数、動物の数、
Aさんの行動、Bさんの考え、Cさんの好きなこと、Dさんの名前、
アフリカでライオンが追いかけている獲物、日経平均、
私の家の前に咲いてる花の色、大根の値段、こち亀の総話数、
太陽が誕生してからどれぐらいの年月が経ったのか、



・・・


そういうこの世のすべてを知ることです。
もちろん地球だけの話じゃなく、宇宙全てを含んでの話ですよ。

そうすれば自ずとそこから先のことは予測できます。
なぜなら、この世の全ては原因があるからです。


原因があって、結果がある。
過去があるから、現在がある。

ならば現在があるから、未来があるいうことです。


だから今ある全ての情報を知ることができれば、
未来は予知、予め知ることができます。





でもそんなことが可能ですか?





そう。 不可能です。
どう考えても現実的じゃない。

どれだけコンピューターの技術が進んでも、
どれだけ人間の脳が凄くても、

そんなことは不可能です。


だから、予知なんてものは誰もできませんよ。




・・・しかしね、そこまで行かなくても、

原因があって結果があるのだから、
多少のことは予測できますよ。

徹夜すれば明日は眠い。
勉強しなけりゃテストがヤバい。

そういうことは誰にだってわかります。



だからね、









俺が今、腹壊してるのは、

賞味期限が切れたものを食ったからだよ。











PS.いけると思ったんだけどなぁ・・・


4396100558ノストラダムスの大予言―迫りくる1999年7の月、人類滅亡の日 (ノン・ブック 55)

五島 勉
祥伝社 1984-01


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
賞味じゃなくて
賞味期限ではなくて消費期限が切れたものを食べたのではないですか?
2011/12/21 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
正露丸は飲んじゃだめですよ!
食あたりに正露丸は悪化させると聞きましたけど。


匂いはGoサインだったんですか?
2011/12/21 (水) | URL | かっつん #-[ 編集]

おなか痛い??
痛いの痛いの飛んでけ~(^^)/

2011/12/22 (木) | URL | tsugumi #-[ 編集]
続日本の貞操
>>Aspecchiさん
まぁそうでしょうね。
その辺はちゃんと見てなかったです。

しかしまぁ、この結果から言うとそうなんでしょう。


>>かっつんさん
へぇ~・・・そうなんですか。
正露丸って実は飲んだことないんですよ。

ちなみに、
正露丸の名前、日露戦争からとっているって知ってました?

>匂いはGoサインだったんですか?

「まぁ、大丈夫だろ。」

って感じで食いました。
あんまり深く考えてなかったです。


>>tsugumiさん
大丈夫。
もう治りました。

あなたのお陰ですよ。
2011/12/22 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
