日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

永劫の一節
人はいずれ死ぬ。

それは、

積み上げたものも何もかもが無になる
全ては無意味と言うことです。

何をして生き、何を作り、何を残したとしても、
永遠に残るものなんてこの世にはありません。

命も、物も、思想も全てがです。






なら今すぐ死ねばいいんじゃないですか?





・・・違いますよね。

永遠に続く命も無ければ、
永遠に続く物もありません。

しかし、ならば無意味なのかと言うと、それは違う。



今残っている物が何故尊いかと言うと、
それは残っているからじゃない。

続いてきたからですよ。
残すこと、続けることが一番凄い。




個人はいずれ死ぬ、
しかし、人間はここまで続いてきた。

生命だけじゃない。
思想や物、それらもそうです。


全ては諸行無常ですが、
続いているという事実だけは永遠です。

永遠に無くならない物はなくても、
続く』と言うことは永劫不変です。





・・・もし私がこのまま死んでも、このブログは残る。

そしてこのブログを読んだ人に、わずかながらも何かを残せたのか?



もしそうなら・・・










おっぱいの素晴らしさとか、ちょっとは理解してくれたかな?










PS.おっぱいの素晴らしさも永劫不変です。


B0058BFGEQ真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

アトラス 2011-08-11



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
せっかく感慨深い話だったのに

オチでwwwwww
2012/04/23 (月) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
おはようございます
1日1日、死に近ずいているのかと思うと怖くなりますね。先日、舅が亡くなったのですがあっけないもんだなてと思いました。
オチは相変わらず、切れ味するどいですね。
2012/04/24 (火) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
男性の成熟度で言ったら、乳よりケツだそうですよ。うちの夫は断然ケツだといっていました。
2012/04/24 (火) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
ランダ
>>fenrirATさん
何度も言ってますが、
私がそれっぽいことを言ってるときはたいした事は言ってません。

見た目も真面目そうな顔してますが、
何にも考えてないことが多いです。

考えてるとして夕飯の献立くらいですよ。


>>でんでんむしさん
そうですねぇ。
いつまでも続くものも無けりゃ、
いつまでも生きる人間もいませんよ。

頭では分かっているつもりですが・・・


あとはまぁ、オチは大体2番目に思いつきます。
取っ掛かり→オチ→全体文の順です。


>>風水大好き店長さん
それはありますね。
成熟なのか何なのかは分かりませんが。

まぁ、私にもその辺の経験は大いにありますが、
具体的な話をすると、あまりにもアレなお話になるので、ここでは止めておきます。
2012/04/24 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
