日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

すれ違いの人生
実は言ってなかったですけど、
去年の暮、忘年会やったんですよ。 高校の時の友達とね。



しかしまぁ、考えてみれば、
こいつらとは今でも一番つるんでると思いますが、

もう10年来の付き合いになるんですねぇ・・・不思議な物です。

そして、他にも友達はいたのに、
いつの間にか会わなくなってしまいましたよ。





小学校の時の友達、

あんなに楽しく遊んでいたのに、
いつの間にか遊ばなくなってしまいました。

今は何をしているのでしょうかね?



中学校の時の友達、

好きな女の子の話、将来の話、
同じところで立っていても、進む道が違うということを知ったような気がします。

今はどうしているのでしょうかね?



高校生の時の友達、

今でも遊ぶ、今でも話す、
それでも一年に数回ですよ。

更に会えなくなっていくんでしょうかね?




学生の頃は毎日会っていて見飽きた顔、
それがいつの間にか遠い場所にいる。

いっぱいいたはずの友達、
どこに行ってしまったのか。

今でも時々会っている友達でも、
意図して会うようにしないと1年・・・いや数年でも会うことはありません。




いつの間にかそうなってしまう。
人は歩んでいますからね。


そして、

人は歩んでいてもすれ違い、
立ち止まっていてもすれ違って行く。

そんなものかも知れません。










最近、家にいても3DSすれ違うんだよ。










PS.多分、隣の女の子だな。


4059040770すれ違いの運命 (もえぎ文庫)

本庄 咲貴 陵 クミコ
学習研究社 2008-09



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
去年、mixiで旧友に再会しまして・・・

案の定ビックリしてました。

なにせ高校時代の友達なので、あまりの変わり果てた姿にびっくりするのは当然でしょうね。
2012/01/05 (木) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
近所
例えば、家がごく近い人とかも会わなくなるもんですか? 私は何度も引越しているのでそういう人はいなんですが。
2012/01/05 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
すれ違いとは呼べませんねww

すれ違えるぐらい外出して、出会いを待ちましょう
2012/01/05 (木) | URL | ちっちゃい子クラブ ゲマ #-[ 編集]
会う頻度は少なくなりますが、たまにメールを貰えたりすると嬉しいです♪

お隣さんとの3DSのすれ違いも、なんだか楽しそうですね!


PS.
レポートは、資料を揃えて、引用しようと思っている個所に印をつけたので、あとはまとめて削り取っていくだけです!
という状態にしたのが1か月前、放置しすぎて書く気がなくなりましたorz
2012/01/06 (金) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]
徳川光一
>>まんがいんくさん
へぇ~・・・それは面白いですねぇ。
今でもミクシィって実名でやってるんですか?

私も一時期ミクシィやってましたけど、
そんなことがありましたよ。

まぁ、実際会うまでは行ってないですけどもね。


>>Aspecchiさん
ん~・・・
なんかやっぱり会わなくなってしまいますねぇ。

進む学校とかが違うと、やっぱりその辺は・・・
ギリギリケータイ電話もなかった頃ですしね。

まぁ、今でも会う奴はしょっちゅう会ってるみたいですけども。


>>ちっちゃい子クラブ ゲマさん
そうですねぇ・・・
すれ違ってないですからね。

お互い家にいますかから。

>すれ違えるぐらい外出して、出会いを待ちましょう

最近は電車に乗ると、
確実に5人はすれ違いますよ。

DQ9の時のことを思い出します。


>>こにたんさん
そうですねぇ。
たまにはメールするのもいいです。

全くしないとね、どういうメールを送ったらいいのかもわからなくなりますから。

>お隣さんとの3DSのすれ違いも、なんだか楽しそうですね!

いやぁ~・・・なんか気まずいですよ。
おそらく近所の小学生の子だと思いますからね。

まぁ、私は本名でやってないから、
どこの誰かまでは特定されてないでしょうけども。
2012/01/06 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
