日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

無い無い
ドラマや映画を見ていると、
色んなことがありますねぇ。

恋ありーの、暴力ありーの、事件ありーの、警察ありーの。

まぁ、そんな感じですよ。



でも私の人生には一つもない。










何で?










別に、

空から女の子が降ってきて、そこから始まる大冒険

なんてことは言わないですよ?
でもね、もうちょっと何かしらあってもいいんじゃないですか?



世の中ってのはもっとドラマティックなんじゃないんですか?



なんていうか、

高校に入ったら恋をして、
部活に入ったらライバルがいて、
家では家政婦は不倫を覗いてて、
崖に行ったら殺人犯が自白してるんじゃないんですか?

何で何一つとしてないんですか?
というか、どこいいったらあるんですか?



私が今挙げた例は、
物語としてはあるあるもいいところですよ。

しかし、私には一つとして無い無いです。
私の人生には、一つのドラマも無い無いです。



あ~・・・でも、










2浪して更に留年もするとか、

それはちょっと他の人にはない出来事かもね。











PS.これは珍しい体験だよ。


B00005NJPYとぶくすりベスト [DVD]

フジテレビ 2001-09-19


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちたろう日記のこちたろうです。訪問ありがとうございました。つたないブログですが今後とも、よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
2013/06/30 (日) | URL | こちたろう #-[ 編集]
岡村隆史
>>こちたろうさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁあの~・・・今日は久しぶりに家でゆっくりできたんでね、
久しぶりにネットサーフィンと言う奴をやっていましたよ。

やっぱり今からでも新しくブログを始めると人と言うのはいるもんですねぇ。
私もそんな気持ちで始めましたが・・・いつのまにか3年近くやってますよ。
2013/06/30 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
