日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

だるまさんが転んだ
バイオリベレーションこえぇぇえええええ!!!!





・・・と、言うわけで今日は怖い話をします。

じゃあいつものように20行あけますんで、
怖い話が苦手な人は、今日は読み飛ばして下さい。




















さて、皆さんは、

お風呂に入って頭を洗っている時、
妙な気配を感じることはないですか?

そして顔を上げて鏡を見てみると・・・誰もいない。

そんな経験はないですか?





・・・座って頭を洗っている姿、何かに似ていると思いませんか?





そう、『だるま』です。


頭を洗っている時、

だるまさんが転んだ

言葉に出さずともその言葉を思い浮かべてしまうと、何かが起きる。
そんな都市伝説があります。


古来から水場と言う場所は、

何か

を呼び寄せやすい。
そんな風に言われておりますよ。





・・・これは私の知り合いの女性の話なんですがね、

まぁ、その女性は一人暮らしをしていたのですが、
御両親がそれなりに裕福な人でね、

お金を出してもらって、結構いいところに住んでいたそうなんです。

一人暮らしなのにワンルームじゃなく、ガスコンロも複数ついてあり、
お風呂もユニット型でなく普通の湯船とシャワーが分かれたお風呂だったんですね。

羨ましい話ですよ。




ままま、それはいいんですが、
まぁ、そんな感じで一人暮らしをしていたわけなんですがね、

ある日、仕事が少し忙しくなり、
残業をしてそれなり帰宅するのが遅くなってしまったんですね。



はぁ~・・・遅くなっちゃった・・・

なんて言いながら帰ってきたわけなんですが、
もう仕事でヘトヘトで、その日はもうさっさと寝てしまおう。

なんて思ったそうなんです。



しかしまぁ、その時は夏場だったので、
シャワーだけでも浴びないと気持ちが悪いですよ。

だから、シャワーだけ浴びようとしたんですね。





・・・その時に気づいていればよかったんですけどもね。





そしてシャワーを浴びようとして、
電気をつけ服を脱ぎ、

お風呂場に足をふみれたその瞬間、





誰かが浴槽からいきなり飛び出してきたんです。










・・・まぁ、彼氏だったんですけどもね。

驚かそうと思ってずっと隠れてたんだってさ。










・・・まぁ、それだけだったらノロケ話ですんだんですけど、

本当に恐ろしいのはここからで、










ビックリしてひっくり返って、頭打っちゃったんだってさ。










PS.そんで数か月後には別れちゃったってさ。


4893094319だるまさんが

かがくい ひろし
ブロンズ新社 2007-12



↓のランキングもよろしくおねがします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄| お、おもしろぃだぁ
└┬┬┐┌┬┐│
  凵 凵 凵凵
2012/01/29 (日) | URL | 猪熊虎五郎 #fzCCMLcI[ 編集]
冗談はほどほどに
「そんなつもりじゃなかった」

世の中には、この言葉から始まる悲劇が数多くあるようですね
2012/01/29 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
訪問ありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

だあまさん

面白い(笑´∀`)

素敵な彼氏さんですね♪
また、遊びにきまぁす
( *・ω・)*_ _))ペコリン
2012/01/30 (月) | URL | のりお #-[ 編集]
彼氏さん・・・可哀そう。
でも私も別れると思いますw

それから、すみません;

生理的に無理っていうのは、嫌いよりも度合いが低い意味で使ってます。
好きなんだけど、触られると違う意味でドキドキするみたいな・・・。
2012/01/30 (月) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]
身の毛もよだつ
おそろしい話ぢゃ~

教訓!
びっくりしないように心を大きく持って
暮らそう!お~(笑)
2012/01/30 (月) | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #-[ 編集]
あらら
怖い話だと思って身構えてしまいました。

お茶目な彼氏ですね。私なら別れないなぁ。まぁ人それぞれですからねなんとも言えませんな。
2012/01/30 (月) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
合鍵
合鍵渡す仲までいってて別れたんですね。まさかその件が原因?
2012/01/30 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
受けてしまった
これはある意味怖い話だ
2012/01/30 (月) | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
あぎょうさん
>>猪熊虎五郎さん
  .__,,,,,,,,,,,,   
  |/´・ 。・ヾ)
   / (,,,,人,,,,)  どうも初めまして。
   `=======´
   | ヽ / ヽλ
   ヽ Y /⌒).ノ
   (m(m_m)


>>椿山漸さん
その通り。
最初からやろうとしてやってしまう。
なろうとしてなってしまう物と言うのは案外少ない物です。

過失は法律の罪状にもなるぐらい溢れていますよ。
私がこんな人間になったのもわざとではないのです。


>>のりおさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし、彼氏が可哀想とは言いますが、
彼氏のせいでこの人は頭打ったわけですからね。

疲れているのを和ませたかったんでしょうけども。

>また、遊びにきまぁす

ええ、いつでもどうぞ。


>>こにたんさん
まぁ~・・・
頭打っちゃったらねぇ、百年の恋も色々と冷静になって考えますよ。

>生理的に無理っていうのは、嫌いよりも度合いが低い意味で使ってます。

なるほど・・・
そういう使い方をする人は珍しいですねぇ。

世間一般的な感覚として、
「生理的に無理」ってのは結構きつい感じですよ。

傷つく男は多いと思うので、注意してやって下さいね。


>>手打ちそば蕎友館 井出明久さん
まぁそうですねぇ・・・
心が動かないように生きるというのは昔から目標とされていますが、

この状況でビックリしない人間がいるのかと言われると・・・
戦国武将でもビックリすると思いますよ。


>>でんでんむしさん
まぁあの~・・・
怖い話と言って笑かしにかかったりもしますけど、

本当に怖い話をする時もあるので、その時は気をつけてくださいね。

>お茶目な彼氏ですね。私なら別れないなぁ。

まぁ、なごませてやろうと思ったんでしょうけど、
疲れている時には逆効果だったみたいですねぇ。

そんなときはね、大人しくマッサージでもしてやればいいんですよ。
ちなみに私が恋人になったら、もれなくマッサージはサービスします。

お金がないからそのくらいのことしかできないんですよ。


>>Aspecchiさん
いや~、実は、私の知人と言いましたけど、
知人の知人なんですよ、この女性。

なのでまぁ、何でそうなったのかははっきりわかりません。
まぁでも、普段からこんな感じの彼氏だったんでしょう。


>>xxさん
色んな意味で怖いですよ。

風呂で頭打つのは普通に怖いですし、
彼氏がアホすぎるってのも怖い話です。

私もこういうところありますもん。
2012/01/30 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
