日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

歴史的に考えて
今年はホント、どんな年になるでしょうかねぇ・・・

そろそろ色んなモノの運気が向上してもいいころだとは思いますが・・・



運気と言えば、
皆さんはおみくじ引きましたか?

私も引きましたよ。



でした。



これも馬鹿にしたものじゃないですよ。
だって去年は『』でしたからね。

まぁ、正確に言えば『』なんですけども。
』って『』と同じなんですよ?

知ってました?


私、知りませんでしたよ。

『平』って言う割には厳しいこと書いてるなぁ~・・・

なんて思ってました、



で、それに比べて今年は『』。
ただの『』なのにいいことばっかり書いてました。

一番下から見れば、後は上がるだけですからね。




まぁ、そんな感じでね、
そろそろ色んな物の運気が向上してきてもおかしくはないと思いますよ。

上がりっぱなしの物が存在しないように、
下がりっぱなしの人も存在しません。

これは絶対です。



別にこれは、

俺はそう思いたい!」とか、

そんな希望を語ってるわけじゃなくて、


世の中はそうであるはずだ!」とか、

そんな思想を語ってるわけでもなくて、



単純に歴史が証明してるんですよ。





上がりっぱなしだった物がないように、
下がりっぱなしだった物なんて一つもないんですよ。

そういう単純な事実なんです。
私の考えなんて入る余地がないんですよ。

1+1=2

って言ってるようなもんなんですから。



だからもうね、絶対です。
100%です。

こればかりは間違いありません。

ただまぁ、もうちょっと上がってくるまでには時間が必要かも知れませんよ?
そこは私は予言者じゃないのでわかりませんけどもね。

ただ、下がりっぱなしで落ち続けるということは絶対にありません。 物も国も人も。
何度も言いますがこれは絶対です。



なのでね、










そろそろモテ期が来るよ、俺にも。










PS.来ないとおかしいだろ、歴史的に考えて・・・


B0067SQ56M俺たちの燃え★スリーブ やらない夫

マイルストン 2012-01-25




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
モテ期~+*+*甘美な響きです~+*+*

お料理上手だし、文章上手いし、
イケメンでナンパもするとなれば、
到来の予感ではないでしょうか。
2012/01/04 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
平って凶だったんですか!?
去年、友達が平だったんですが、珍しかったんで、珍しいのでいい意味なんじゃないかと思ってましたけどww

しかし、モテ期ですか。
最近、年の差婚が流行ってますから、もうちょい年を取ってから若い子にモテるかもしれませんよw
2012/01/04 (水) | URL | かっつん #-[ 編集]
こんばんわ!
私にもいつかモテ期くるのかな・・・。

きてほしい・・・。
いやきてくださいお願いします。

今年こそは可愛い彼女をゲッツしたいです!
2012/01/04 (水) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
平ですか
平ですか知りませんでした。凶だとあんまりなんで平にして印象を和らげているとかですか?
モテ期。うーん、本当に誰にでも、私とかにでも来るんですかね。
2012/01/04 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
モテ期がんばってねwww

あるんかいそんなの!って感じもしますが...

因みに一回もモテキのなかった私も2回結婚してますけどねwww

騙しの話術じゃないですかwwwwww
2012/01/05 (木) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
モテ期、楽しみですね(#^.^#)
私はモテなくていいので、
好きな人を振り向かせたいです(笑)
2012/01/05 (木) | URL | ちぃ@19歳の私 #-[ 編集]
あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~~!!
2012/01/05 (木) | URL | 武道亜輝 #-[ 編集]
こんにちは
平とか知らなかったです。
まさに「へ~」といった感じですね。
……すみません。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05 (木) | URL | 牡蠣ひろみ #-[ 編集]
やる夫
>>田中雨月さん
そうなんですよねぇ~・・・
諸々考えた時、そろそろモテてもおかしくはないんですよ。

私にはプラスな面がそれなりありますよ。
でもマイナスがそれ以上にでかいんです。


>>かっつんさん
いやまぁ、私がおみくじを引いた神社だけの話かも知れませんけどもね。
ただ、そこでは凶と同じ意味です。

>もうちょい年を取ってから若い子にモテるかもしれませんよw

歳をとってする恋愛と、
若い頃の恋愛は違いますよ、ホント。


>>赤鈴(アカスズ)さん
まぁ、強く思い続けることですよ。
思いが強ければ人は行動に移ります。

行動しないで手に入れられるものはそう多くはないですからねぇ。


>>Aspecchiさん
まぁ、多分そうなんでしょうね。
「凶」って字面からして禍々しいですもの。

でも書いてある内容は「凶」そのものでしたよ。
言葉は柔らかく、「もっと頑張れや」みたいなことばっかり書いてました。


>>にーチェ♪さん
2回も結婚したもう十分でしょ。
一回もできない人だってこの世にはいるんですよ。

人の二倍幸せですよ。


あ~でも、離婚もあるのか・・・


>>ちぃ@19歳の私さん
どうも初めまして、クリストフと申します。
19歳・・・若いですねぇ。

>好きな人を振り向かせたいです(笑)

なるほど・・・
しかしということは、もう好きな人がいるということですか?

それはいいですねぇ。
私はまずそこから探さないと。


>>武道亜輝さん
ええ、明けましておめでとうございます。

今年も私はぼちぼちやって行きますよ。


>>牡蠣ひろみさん
なるほど・・・
一瞬なんで謝られたのかわからなかったです。

・・・しかし、何で私の周りの人間は、段々おかしな事を言うようになるんでしょうかね?
2012/01/05 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
こんばんは
かなり昔の話ですが、
神社を3ヶ所はしごした経験があります。
最初の神社でおみくじ凶を引いて、
2ヶ所目も凶、
意地になって3ヶ所目も回ったら大凶でした。
まさに大笑い。
それでも何とかなるものですね。
2012/01/06 (金) | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
やらない夫
>>パンとぶどう酒さん
へぇ~・・・そんなことがあるんですねぇ。
それはもう確定で凶ですね。

本当にその年は悪い年でしたか?
2012/01/06 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
辰年
上昇気流に乗って、愛を見つけてくださいね!
2012/01/10 (火) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
やる実
>>鎌倉いとうさん
そうですねぇ。
辰年・・・去年よりは運勢も上がるといいんですがねぇ。
2012/01/11 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
