日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ねぇ、知ってる?
世の中には名前は知ってるけど、
実際の内容はよく知らないものと言うのがありますよ。



例えば、

シェークスピアの『マクベス』やら『ハムレット』やら、
名前はみんな知っているでしょうけど、

ちゃんと中身を読んだことありますか?



ハッキリ言いますけど、私はないですよ。
学校の図書室でチラッと流し読みぐらいはしたことありますけど。

でもまぁ、そんなもんですよ。



そんな感じで世の中には、
知っているけど、知らない」モノが沢山あります。










・・・秘書検定ってなんですか?










名称自体はたまに聞きますけど、
これ実際にはどういう物なんですか?

秘書一級とか、秘書一段とか、そういうあるんですか?
そもそもどうやって点数つけるんですか?

スケジュール管理完璧で30点、
眼鏡着用で20点、
スーツ姿がエロい50点、


とか、そういうことですかね?










でも俺なら眼鏡なくてもマイナス点はつけないな。










PS.しかしまぁ、秘書と言う言葉から導き出される内容の何と貧相なことよ・・・


B007WZO0KM豆しば / 枝豆しば(S)

三英貿易 2012-05-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´ε`;)ウーン… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23 (金) | | #[ 編集]
いいですね!!
2012/11/23 (金) | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
豆しば
>>?さん
まぁ、誰にでも過去はあるって話ですよ。
何だかんだ私にもいろいろありましたからね。

でもまぁ、それが終わった後にも、
そうであったことに対して私は後悔してないですよ。

だってねぇ、自分が好きでそうなったのに、
それを後悔したら色々お終いじゃないですか。

その人にも悪いですし、自分にもがっかりですよ。


>>山口孝志 天下無双さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いいですか?
やっぱりスーツがエロいのは大事ですよね。
2012/11/24 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
