日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

踊る阿呆
今日は2月14日『バレンタインデー』ですねぇ。

まぁ、いつもなら騙くらかして悪態の一つも付くんですが・・・



あのね、私、
クリスマスだとかバレンタインだとか、

そういった、所謂『リア充』イベントが起きるたびに、
あ~だこ~だと言ってきましたけど、

ぶっちゃけた話、そこまで思ってないんですよねぇ・・・



別に彼女が欲しいとかそこまで思ってないですし、
ましてや羨ましいから死ねとか、まったく思ってないわけですよ。

乗っかるのが楽しいから乗っかってるだけです。
イベントには乗っかって踊るのが一番ですよ。

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損々

って奴ですよ。



というか、私恋人いますからね。
もう数か月前から普通にいますよ。

ず~っと嘘ついてました。





で、何でそんな嘘をつき続けたのかと言うと、

ネットという空間のコミニュティというのは特殊な物で、
非モテ」であることが前提の様な空気があるんですよね。

別に普通に生きていて、普通に彼女がいたりしても、

俺はモテない」だとか、
彼女欲し~!」だとか、

そういうことを言わなくちゃいけない空気があるわけです。



大体、考えてみたらおかしいじゃないですか?

ネットの中じゃ男女論が盛んであーだこーだ言ってますけど、
そのネットをやっている人は、その辺に生きてる普通の人達ですよ。

で、そうして考えると、
彼女や彼氏がいるって別に普通のことでしょ?


そういうことですよ。
みんなネットの流儀にのっとってやっているわけです。




それにね、

モテない

ということにした方が面白いじゃないですか。 色々と。


やっぱり普通であることはね、
こういう場合、不利ですよ。

だって、

俺は普通に彼女いるよ」とか、

なんのネタにもならないじゃないですか。
このブログだって、何度そのネタでオチをつけて来たんですかって話ですよ。



ネットの中じゃモテないモテないって言っている人が多く、
それが普通の様な空気ですがね、

まぁ、その中の全員とは言いませんが、半分ぐらいは嘘ですよ。
そういうものです。



・・・あ、ちなみに、

私の彼女はこんな人です。 ↓










美樹ちゃん










お前ら何回騙されるんだよ?





PS.このネタ2回目だぞ。


B005JQGL58踊らにゃ盆盆

てらりすと
TERA-RECO 2011-08-13



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いろんなブログ
最近は以前より本当の事が多いので10%位本当かと思いましたよ。
恋人や配偶者と今日はこんなプレイをしたとかいういわゆるエログもあることはありますよね。
2012/02/14 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
偶にはヒ・ダリちゃんも構ってあげて下さい><

今の彼女は受験中の身なので来週21日にくれるそうです。


ホワイトデーには僕もクリストフさん見習って手作りの食べ物でも送りましょうかねぇ
2012/02/14 (火) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
そうそう左手を忘れちゃいけませんよ(深夜の爆笑)

カップヌードルちゃんも忘れずにね!!
2012/02/15 (水) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
ものすごく常軌を逸した彼女とかだったら面白いかもしれませんね。

・・面白そうですねぇ。
2012/02/15 (水) | URL | イトー #VbyVX6Wk[ 編集]
阿波踊り
>>Aspecchiさん
最近ねぇ・・・話の流れとして嘘をつく流れになっていかないんですよ。
嘘つこうと思ってついてるんじゃないんですよ、本当に。

>恋人や配偶者と今日はこんなプレイをしたとかいういわゆるエログ

ありますねぇ。
ただ、私は何故かその手のエログあんまり興味ないんですよね・・・

人妻物のAVとかは好きなんですけども。


>>椿山漸さん
なるほど・・・大変ですねぇ。
一瞬勘違いしましたよ。

>ホワイトデーには僕もクリストフさん見習って手作りの食べ物でも送りましょうかねぇ

それはお勧めですよ。
物凄くポイント高いです。

しかも金もかかりません。


>>にーチェ♪さん
左手にもそれなりお世話になってますけど、
カップヌードルは試したことはないです。

それ専用の道具は、一度だけあります。
ビデオ試写室で。


>>イトーさん
常軌を逸した彼女と言うのは、ちょっと想像できませんねぇ・・・

「猟奇的」な彼女なら知ってますけども。
2012/02/15 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
