日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

続きの話はお待ちかね
~『前回』のあらすじ~


その年、ヤラハタを迎えようとしていたクリストフは、
心機一転、今年は色々頑張ろうと志す!

そして念願の彼女をゲット!
二十歳の誕生日を迎える日に身も心も大人になる。

しかし次の日、彼女からの電話が・・・

ごめんなさい。 別れてください。

彼女に何があったのか!
そしてクリストフの運命は!?










ハイ。

というわけで、お待ちかねの続きです。



まぁあの~・・・
正直わけわかんなかったです。

みなさんもわけわからなかったでしょうけど、
私の方がもっとわけわからなかったですからね?



え、いや、何で!?

って一応聞き返しましたけど、

ごめんなさい・・・

って返すだけなんですもの。



付き合い始めてそれほど時間も経ってないですから、
それほど相手のことを知っているわけでもないですし、
昨日の今日でそんなこと言い出すのもわけわかんないですし、

どうしたらいいのかわからなくなったわけですよ、私も。



なので、

そっか・・・分かった・・・

って答えて別れちゃったわけですよ。
本当はなにもわかってない癖に。





本当にその時はあっさりでした。
5分も電話してないんじゃないですかね?

わけわからんまま終わった感じでしたよ。


電話を切った後はもう・・・
何がダメだったのかずっと考えてました。

俺、やっぱダメなんかなぁ?
でも、昨日・・・ヤッたし・・・
ひょっとして下手やったからか?

なんて感じで数時間は考えてましたね。




でもね、
いつまでも流石に落ち込んでられませんよ。

なんかよくわからないからもういいや!

なんて感じで頑張ってね。


そんでふと、

あ。そう言えば今年はまだ年賀メール出して無かったわ

って気がついたんですよ。


だからまぁ、気分転換じゃないんですけど、
出して行ったんですよ。 かなり遅くなりましたけどね。

あけオメ ことヨロ!

とか何かそんな感じの元気いっぱいのメールだったような記憶があります。




でまぁ、

何で今更やねん!

みたいな感じでみんな返して来たんですが、
その中に一人、

お前、8日に女と一緒におらんかったか?

ってメールが返って来たんですよ。





・・・私はもう、この時ほど運命を感じたことはないですね。

初めてHした日で、次の日振られて、吹っ切って元気出してメールしたらそれですもん。

雷に撃たれたような衝撃でしたよ。





何で知ってんの!?

って感じで、メールしたんですよ。
そしたら、

アレ、やっぱりお前か!

って感じでメールを返してきたわけです。
まぁ、私が女性と一緒にいるなんて今までなかったことですからね。

まぁ、そんな感じで見られてたんだと思って、
色々洗いざらい話したんですが、





実はそれ、人違いだったんです。





どんな偶然やねん!っていうね。

まぁ、実際その日その時その場所に私もいたわけですけども。




・・・まぁ、そんなちょっとしたエピソードもありまして、

次に友達と集まった時・・・確か2月だったと思います。
集まった時にその時の話をさせられたんですよ。

そうするとまぁ、



友「いやお前、何でいきなり振られたん?

俺「いや、知らんやん

友「聞けよそれは!

俺「もういいよもう・・・

友「まだ電話番号残ってんねやろ?

俺「・・・うん。

友「今から聞こうや

俺「何でやねん!

友「お前も気になってるやろ?

俺「まぁ、なぁ・・・

友「今やったら俺らもいるから、いいやろ

俺「いや、逆にアカンやろ

友「お前、そのまま家に帰ったら絶対落ち込むで

俺「・・・



なんて感じでね、電話することになったんですよ。

今から考えたら友達も相当変なこと言ってますけど、
この時はお酒も入ってますし、言いくるめられたんですよ。

まぁ、それはいいんですが。





そしてまぁ、彼女との話はそれなり長くなったんですが・・・

結論から言うとね、



彼女には最初から彼氏がいて、
浮気されたから初詣とかにも一人で行ったそうなんです。

そこで声をかけられたから、まぁいいかと思ったそうなんですね。
でも、よりを戻したからやっぱり私とは別れたいんだそうなんです。



まぁ、簡単に言いますとね、










俺は当てつけだったんだよ!


                                                 終わり。










実は更に後日談もありますが、それはまた、いづれ・・・





PS.あ、ちなみに今日は私の誕生日です。


4087494713ウェディングドレスはお待ちかね (集英社文庫)

赤川 次郎
集英社 1989-07-20



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:俺の叫びを聞け - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クリストフさーん
お誕生日おめでとうございますv-272
続きのお話読ませていただきました。
若い女性は気まぐれですからね~、
そんなこともありますよ。
傷つけたり傷つけられたり、、若いうちに
たくさん経験してくださいね~。
2012/01/08 (日) | URL | ヒロロ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
いい1年になりますように~!

それは、いろんなことがあったんですね^^;
原因がわかってよかったかも。お友達がいると
いいですよね!
後日談があるんですかぁ?!
楽しみだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/01/08 (日) | URL | いきなり団子 #4B33lOYw[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたんですか?

あてつけとは・・・。女はわからんものですね。
後日談楽しみにしてます。
2012/01/08 (日) | URL | かっつん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますw
なるほど・・続き見てある程度は分かりました。
実際話聞いたら相手の言い分もあってクリストフさんにも非が少しあったんじゃないか・・と思ってましたが・・
100%相手の身勝手だったわけですね・・
女って最悪ですね・・
2012/01/08 (日) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
酒が入ってなくても、お友達に話して、良かったですよね、理由分かった訳ですし。
素晴らしか、友よ。

女嫌いにならなくて、良かったですよ。
そんな女性ばかりじゃ、無いっすよ。
後日談も、お聞きしたいですw(皿まで、喰うっスよ)
2012/01/08 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます

・・心中お察しします・・・

女の子すごいなぁ…滝汗

2012/01/08 (日) | URL | ほいほい #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^∀^)


女の開き直りって怖いよね


2012/01/08 (日) | URL | 吉良 林檎 #-[ 編集]
いつもの感じだと絶対嘘だと思ってたんですが……まさかの実話。


俺は話長くなっても真相聞けただけいいんじゃないかなぁなんて思いますけど。

2012/01/08 (日) | URL | ciel #FFlUXHEg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

実は今日は小学校のころ、ひそかに思いを寄せていた女の子の誕生日でもあるんです
2012/01/08 (日) | URL | ちっちゃい子クラブ ゲマ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
そういうことだったんですか。交際暦は結構ある人だったんですね。それにしても、そんな理由なら聞かれても言わないような気がします。別れて寂しかったとかで止めて欲しかったですね。
2012/01/08 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ギリギリ日付が変わる前に、お祝い言えました!よかった~。

後日談、楽しみにしてますよ♪
2012/01/08 (日) | URL | sae #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

当てつけでやっちゃう女性って怖い・・・
でも、男の友情はいいですね。
僕も先日寮の部屋で一緒だった友達からお守りが届いて友情を感じてました。

クリストフさんに次こそは素敵な縁の訪れんことを祈ってます。
2012/01/09 (月) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
男女が逆の場合の話は何度か聞いたことありますが…誕生日おめでとうございます。
クリストフさんのご多幸をお祈りします。
2012/01/09 (月) | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
おはようございます。
誕生日おめでとうございます。

そういう経験ボクにもあります。
こればっかりはしょうがないっすね。
2012/01/09 (月) | URL | 可能っち #E1ShaWms[ 編集]
 お誕生日おめでとうございます。

 後日談も来週ですか?
2012/01/09 (月) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ご縁のある人とは
ひょんなところで出会うものです
縁がなかっただけ
きっといいご縁が待ってますよ
2012/01/09 (月) | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^

彼女の件ですが

当て付けで他の男と寝るような人とは直

ぐに縁が切れて良かったと思いますよ^^

そういう人は何かあればまた同じ事を繰

り返しますからね

より良い女性と出逢われる事をお祈り致

します!
2012/01/09 (月) | URL | でこぽん #-[ 編集]
南条麗子
>>ヒロロさん
ええ、どうもありがとうございます。

しかしまぁ、今はもう全然気にしてないですよ。
だからこうやって笑い飛ばせるわけですからね。

ただもう一回同じこと経験しろって言われたら、
それは嫌ですけども。


>いきなり団子さん
どうも有り難うございます。

まぁ、確かにわかってよかったとは思いますよ。
悶々としてるよりはね。

>後日談

これは、彼女とかもう何にも関係無い話なんですけどもね。


>>かっつんさん
ありがとうございます。
年齢は20代半ばです。

・・・とはもう言えない年齢になってしまいました。


>>月下☆美人さん
どうも有り難うございます。

しかしまぁ、そうですねぇ。
この場合は彼女が最悪だと私も思います。

ただし、女が最悪なんじゃくて、
この人が最悪だったってだけの話ですよ。

ちょっとの間だけ私は女性不信に陥りましたけども。


>>田中雨月さん
どうも有り難うございます。

まぁ、別に友達は面白がってただけですよ。
別にいいんですけどもね。 結果的によかったわけですから。

それからまぁ、女は嫌いじゃないです。
どうやっても嫌いになれないです。


>>ほいほいさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
そしてありがとうございます。

まぁでも、今は別にどうとも思ってないですよ。
むしろオイシイとすら思ってますもん。

滑らないですからね、この話。


>>吉良 林檎さん
ありがとうございます。

そうですねぇ・・・
開き直りの凄さは、女の方が凄いかも知れませんねぇ。

あなたもそうなんですか?


>>cielさん
何でそんな手の込んだ嘘つくんですか?
・・・でもまぁ、一回続いといてからの嘘ってのも新しいですね。

>俺は話長くなっても真相聞けただけいいんじゃないかなぁなんて思いますけど。

結果的にそれはよかったと私も思いますよ。
結果的にはね。


>> ちっちゃい子クラブ ゲマさん
どうもありがとうございます。

>実は今日は小学校のころ、ひそかに思いを寄せていた女の子の誕生日でもあるんです

へぇ~・・・
その子、あんまり嬉しがって無かったんじゃないですか?

だって、学校始まる日ですもん・・・


>>Aspecchiさん
どうも有り難うございます。

>交際歴

ええまぁ、そうですね。
ホントすぐに別れちゃったんで、あまり相手のことは知りませんが。

でもまぁ、言ってもらえて私はよかったですよ。
だって、私が下手だから別れたとかじゃないんですもん。


>>saeさん
ありがとうございます。

しかしまぁ、後日談はねぇ~・・・
あまり子供向けの話じゃないんですよ。 実は。

別に変な話じゃないんですけども。
いや・・・変な話ですね。


>>椿山漸さん
ありがとうございます。

まぁ、こいつらは面白がってただけですけど、
笑い飛ばせた分だけよかったとします。

いまだにこの話題で盛り上がる時がありますよ。

>クリストフさんに次こそは素敵な縁の訪れんことを祈ってます。

次の次あたりでもいいんですけどもね。
結構いろいろと興味はありますから。


>>パンとぶどう酒さん
どうも有り難うございます。

しかしまぁ・・・私は自分の経験からか、
この組み合わせの方が多いような気がしますよ。


>>可能っちさん
どうも有り難うございます。

しかし・・・あなたにもあるんですか?
全く女性は怖いですねぇ。

みんな峰藤子ですよ。


>>麻偽さん
ありがとうございます。

いや、次の話の予定は決まってません。
後日談と言っても、全然違う話ですからね。


>>間取作造さん
どうも有り難うございます。
しかし縁ですかぁ・・・

私と縁を結ぶ女性と言うのは、どんな人なんでしょうかね?


>>でこぽんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
そしてありがとうございます。


まぁでもね、ホント気にしてないんですよ。
なんなら「やれてよかった」とか思っちゃってますもん、今では。

私はそんな人間です。
彼女のことは言えません。
2012/01/09 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]

クリストフ☆お誕生日おめでとう☆
1日遅れてごめんなさい

2012/01/09 (月) | URL | tsugumi #-[ 編集]
南条美知
>>tsugumiさん
いえいえ、そんなこと全然気にしませんよ。

どうも有り難うございます。
2012/01/10 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
