日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ブルーケチャップ
クリス「ハイどうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「トーフです。」

クリス「じゃあ今日もやっていきましょうかね。
    僕らは月一でこうやって漫才やらさせてもらってます。
    私が突っ込みのクリス、こいつがボケ担当のトーフです。」

トーフ「最近はお前がボケみたいなもんやけどね。」

クリス「言うな!
    ・・・まぁ、こんな感じでね、やらさせてもらってます。
    一応私がクリストフの良心、こいつが悪心と言うことになってます。」

トーフ「最近はお前の方がどっちかっていうとダメやけどな。」

クリス「気にしてんねんから言わんでくれ。」

トーフ「まぁ、それはええけど。 最近どうなん?」

クリス「最近? ん~・・・体なまったわ。」

トーフ「なんやねんそれ・・・それが正月明けの報告か?」

クリス「正月やからこそ、しゃーないやん。」

トーフ「チビでデブでハゲって最悪やん。」

クリス「ハゲてへんやろ!」

トーフ「いやでもホンマ、そろそろ俺らもマジでおっさんやで?」

クリス「ホンマになぁ。」

トーフ「そろそろ30やで、どうするよ?」

クリス「どうもこうもないやん。」

トーフ「死のか?」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「だってもう生きてたっていいことないって。」

クリス「ネガティブ過ぎるやろ。
    家庭とか持って幸せになってもええやんけ。」

トーフ「おっさんになんか女の子も寄ってきてくれへんやろ。」

クリス「いや、そんなことないやろ。
    だって、考えてみ? お前、30の女どう思う?」

トーフ「全然行ける。 40でも行ける。」

クリス「やろ? そういうもんやって。」

トーフ「ん~・・・そんなもんかなぁ。」

クリス「今の30、40代は若いしね。」

トーフ「そうやなぁ。 結局行けるかどうかやもんな。」

クリス「そうそう。」

トーフ「行けるかどうかって顔じゃないなって最近思うわ。」

クリス「いや、それはホントにね。」

トーフ「20でも行きたくない奴おるもんな。」

クリス「ま、まぁな。」

トーフ「不細工って言うより、汚い奴おるやろ?
    もうね、それがいや。」

クリス「そ、そうやな。」

トーフ「行けるんやったら男でも行けるな。」

クリス「い、行けるんやったらな。」

トーフ「年齢も男も女も関係無いわ。」

クリス「結局お前は自分の心次第か。」

トーフ「突き詰めたらみんなそうやろ。
    ん~・・・お前の顔は~・・・」

クリス「何?」

トーフ「・・・」

クリス「何やねん?」

トーフ「自分と同じ顔はちょっと無理やわ。」

クリス「俺ら同一人物やからね。
    ・・・ってそんなオチ? もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」





PS.なんか最近BLな感じのネタ多いな。


B0060I42ZAブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!完全版 Vol.1 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-12-21




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
プラス
行けるにプラスして相手が受け入れてくれるかですねー。
2012/01/15 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
お痩せになったんでは???
独り身の女性もおりますしね、
つけこ、声をかけたら、まだまだですよ(笑)20代だんて、若いですから。
というか、おっさん言わないでください。
(来年40ですが、それでもオバサン言うなって、年上の女性に言われますからw)

BL路線、むしろ好きです(笑)
2012/01/16 (月) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
おっさんじゃないですよー!
19歳の私は、35歳を
好きになったので(笑)
恋愛対象内です(*^_^*)
2012/01/16 (月) | URL | ちぃ@19歳の私 #-[ 編集]
こんばんわ!
ブログで漫才とは・・・!
おぬし・・・できる!?
2012/01/16 (月) | URL | 赤鈴 #-[ 編集]
小杉竜一
>>Aspecchiさん
それはあの~・・・
また別の話っていうか、先々の話じゃないですか。

なんやかんや、まずは自分が行けるかどうかが最重要ですよ。


>>田中雨月さん
そうですねぇ。
20・・・まだまだなんですよねぇ。

これからまだ長い。
どうやって行くのか・・・

>BL路線、むしろ好きです(笑)

おっさん2人ですよ。


>>ちぃ@19歳の私さん
あ、そうですか?
それはまた夢のある話ですねぇ。 私にとっては。

しかしねぇ、ぶっちゃけた話、
35の男と19の女って、冷静に考えたらちょっとどうなんでしょうかね?

22くらいならわかりますけど。
10代ってのはやっぱりちょっと、悪いことしてる気がしますよ。

ロマンはありますけども。


>>赤鈴さん
これはね、毎月15日前後にやっている企画何ですよ。
でもぶっちゃけあまり評判よろしくないんです。

クリスがいい心、
トーフが悪い心、を担当してまう。

「天使と悪魔」コントみたいなもんですよ。
2012/01/16 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
