日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

こそあど言葉
あの日あの時あの場所・・・
そうした瞬間に戻りたいと願うこと、

誰にでも一度くらいはあったんじゃないですか?



しかし考えてみたならば、

あの

っていつなんでしょうかね?





あの人に言えなかったあの言葉、
希望した進路、
選んだ大学、
青春をささげた部活、
一緒に遊んだ友達、

それぞれ人によって違うんでしょうねぇ。

そしてその時に戻れたなら、
どんな行動をとるんでしょうかね?



戻りたい瞬間に人は戻れたなら、
今度は誤らずに正しい選択をとれるんでしょうか?

それとも、今いる場所こそが正しい場所なのか・・・





私の、私の「あの」時は・・・





今の状況がこうなったのは、

二十歳前後で色々悩んでたから?

ならまぁ、フラフラしてないでどこでもいいから入ってりゃよかった。

ならそもそもちゃんと勉強しなきゃいけないし。


というか勉強しようにもなんか面倒になっちゃったし、

怠け癖がついたのは中学辺り。


そして何が理由とか分かんないから、

多分これは性格のせい。


そして性格はもう5歳ぐらいには固まるというし、

ならそこまで戻らないとダメってことか?


いやでも、戻ったとしても、

5歳じゃどうにもできんぜ?


なら生まれてきたのがおかしいということか?


う~ん・・・











・・・










あ、わかった!










精子の時に本気出した時だ!










あの時にやる気を出さなきゃよかったんだな。





PS.普通のマラソンとか大嫌いなのに・・・


465200611Xふしぎな木の実の料理法 (こそあどの森の物語 1)

岡田 淳
理論社 1994-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
生まれる前迄遡るとは・・・
2012/03/07 (水) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
まさかの産まれる前ですかw

確かにぁれは、
壮絶な戦ぃですもんね←

そぅ考ぇると
私ももぅ勉強なんて((ry
2012/03/07 (水) | URL | まり餅☆* #B3yRlb9o[ 編集]
でも、そこで頑張ってなかったら、生まれて来てませんよ(笑)

ちなみに、もしあの瞬間に戻れたとしても、
多分、同じ事しかしない自分がいますよw
ので、戻ってもしゃーないですかね。
2012/03/07 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
戻っても
記憶が持っていけないと多少別ルートを通っても途中から同じになるような気がします。素質が同じですからね。
2012/03/07 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
遡りすぎですよw

記憶を持ったまま遡れるなら、小学生まで戻ってコナンくんごっこをしたいです。
2012/03/08 (木) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]
ソコデスカっっ!!
2012/03/08 (木) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
これ
>>椿山漸さん
現在というのは、過去の結果でしかありません。
そして過去というのは、さらに過去の結果でしかありません。

ならばリアルに考えればこういう結論になります。


>>まり餅☆*さん
なぁに。
中学生は頑張らなくてもなんとでもなります。

ただ、高校に入ったらそれなり頑張った方がいいですね。

自分のやりたいことが見つかったならそれに、
見つからなかったならできるだけいい大学に入っておけばいいんですよ。

そうすれば後からどうとでもなります。


>>田中雨月さん
他の兄弟に道を譲ってやった方が良かったんじゃないかとたまに考えます。
しかしまぁ、他の奴らは遅かったんでね、結果的にこうなってしまいました。

ならばどうにかしてやっていかねばなりません。
そんな風に色々過ぎ去ってから気づきます。


>>Aspecchiさん
そうなんですよね。
多少のイレギュラーはあったとしても、ここにいるのは自分が望んだことなんですよ。

勉強しなかったのもしていいところに行くより、
しなくてだらける方がよかったからですからねぇ。


>>こにたんさん
記憶を持ったまま遡れるなら、どんなことになるでしょうかねぇ・・・
私の場合は・・・

とりあえず女湯に行きます。


>>風水大好き店長さん
ここでした。
2012/03/08 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
