日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

言えなかった言葉
言えなかった言葉があります。



言えばよかったのに、

言った方が良かったのに、


相手がどう思うかなんてどうでもいい、

自分が言いたかったなら言えばよかったのに。





言えなかった言葉があります。



言おうと思って言えなくて、

後になっては後悔する。


何度も何度も繰り返し、

部屋に帰っては自己嫌悪。





言えなかった言葉があります。



今日も言えなかった。

電車で見かけたあの人に。










鼻毛出てるなんて言えないって。










無理だってやっぱり。





PS.漫画だったらフラグなんだろうけど、あんなフラグいらないよ・・・


B0000C92GQHITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

日立



↓のランキングもよろしく願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)

う~ん。同情しますね・・・・。

女の子に「タイツ破けてるよ」といえない自分と照らし合わせてしまいました・・・(T△T) 
2012/02/05 (日) | URL | ひろしマッケンジー #-[ 編集]
ふふふっ。
早く言って!と思いながら、読んだけど、言わなくてよかったですね。(笑)
てっきり、愛の告白かと。
2012/02/05 (日) | URL | yuu #-[ 編集]
それは言えないですよ・・・

婉曲に鏡を見ることをお勧めするしかないですね。

受験してきました!
一つは受かりました^^
ありがとうございます。
2012/02/05 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
笑いました
いつも「チャック開いてるよ」って言えない自分と重なりました。
いや、開いてる人との遭遇率も心配なところですが・・・
2012/02/05 (日) | URL | 風雅 聖  #-[ 編集]
あははは
わたしもてっきり愛の告白かと思いました。さいご笑いましたよ
2012/02/05 (日) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
社会の窓
>>ひろしマッケンジーさん
タイツはまだ何とかなるんじゃないですかね?
本人のせいじゃないですし。

でもまぁ、足を見ていたってことになりますから、
言いにくいですけども。


>>yuuさん
私はあんまり一目惚れってしないですからねぇ・・・

でも、私の初恋はおそらく、
電車で見かけた人だったと思います。


>>椿山漸さん
受かりましたか?
それはいいですね。

一つで儲かると気が楽ですよ。
本命はどこかは知りませんが、受かるといいですね。

大学は・・・楽しもうと思えば際限なく楽しめる場所ですよ。


>>風雅 聖さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、チャックは大丈夫でしょう。
大体男でしょうし。 一瞬恥ずかしいだけでうから。

そう言う時のために「社会の窓」って言う専門用語もありますし。


>>でんでんむしさん
愛の告白・・・遠くなった言葉ですよ。

無駄なプライドを捨てることができていたなら、
私の人生はもう少し違ったものになっていたかも知れません。
2012/02/06 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。

更新される度に記事を楽しく読ませて頂いております。

私もてっきり何かの重要な告白なのかと思って記事を読んでいたのですが、まさかのふいをつかれた笑いのツボにハマッて思わず笑転げてしまいました(((爆)))

でも、確かに相手に告げるのにはかなり勇気がいる重要なことですよね(^^;

これからも更新楽しみにしています。



2012/02/07 (火) | URL | 宮弥凛乎 #-[ 編集]
鼻毛
>>宮弥凛乎さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

私も楽しませて頂いてますよ。
興味半分で申し訳ないんですが、占い師というのは興味深いですよ。

>私もてっきり何かの重要な告白なのかと思って記事を読んでいたのですが

まぁ、大体は適当に生きてますから、
あんまり重要なこと考えてませんよ。

せいぜい、「明日何食べよう?」くらいです。

>これからも更新楽しみにしています。

ええ、どうもありがとうございます。
2012/02/08 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
