日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

レアイベント
何というか・・・

私の人生って何でこうなんでしょうかね?



いえね、

別に人生に疲れたとか、
思い詰めて死にたくなったとか、

そんなことはないんですよ。
今日もいつも通りの一日でしたよ。





でもね、そこが問題なんですよ。

毎日毎日、同じことの繰り返しですよ。
朝起きてご飯食べて仕事行って帰ってきてアレして寝る。

規則正しく昆虫のような毎日です。



帰り道すら決まりきってますよ。

たまには道を外れて知らないお店に行ってみたいものです。





ま、要はね、イベントが起きてほしいわけですよ。
ゲームでもレベル上げばっかりやってちゃ飽きるんですよ。

イベント欲しいんですよ、できればレアなイベントが。



例えばね、

若い未亡人のボロアパートで一人暮らしを始めるだとか、
女子寮に御呼ばれするだとか、

聞いただけでレアイベントが起こりそうでワクワクしませんか?



漫画やアニメではありふれたイベントですよ。
しかし、私の人生には一度たりと無かった・・・

何故に私の人生にはそんなイベントが一つも起こらないのか?



何かしらイベントが起こってもセピア色か灰色、何なら黒色です。

何故、青やピンクのイベントが起こらないのか・・・










留年イベントとかいらねーんだよ!










まぁ、それは自分が悪いんだけどさ。





PS.フラグか? フラグの問題か?


4931466591現場主義のイベント企画

TOWイベントプランナーズスクール
日経BP企画 2002-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
留年イベントw
おいらはイベントすらないからなぁ
転職イベントは仕方ないとは言え
歳も歳だしなぁ
2012/10/25 (木) | URL | xx #-[ 編集]
まあ、イベントはそれがいいものであっても悪いものであっても起こらないなんてことはあんまない感じがします。

望んでなくてもいつか何か起こる。というかいつ何が起きるかわからない。

そんな緊張にも押しつぶされそうな毎日です。いろいろとりこし苦労とかもしてるのかもしれません。
2012/10/25 (木) | URL | らじお #-[ 編集]
はぐれメタルが仲間になる
>>xxさん
留年イベントはなかなかレアですよ。
狙ってないと見られないバッドエンド並みにレアです。

内容もなかなかバッドですよ。


>>らじおさん
人間というのは、繰り返す毎日に耐えられないようにできています。
だから事件や事故が起こるわけです。

何も起こすことなく何にも巻き込まれることなく過ごした人がいるとするなら、
その人はすでに聖者と言っていいでしょう。
2012/10/26 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
