日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

僕たちの秘密基地
もうすぐ夏休みですねぇ・・・
皆さんは、夏休みはどのようにして過ごしてきましたか?

私は・・・何だかんだで色々やってきましたねぇ・・・
小学生のときは田舎に行ったりだとか。



いわゆる

秘密基地

も作ったことありますよ。

誰にも隠して、
色々隠して、

楽しかったですねぇ・・・



どうなったんでしょうかね?

あの秘密基地は。



保存食だの何だの言いながら食べたお菓子、
何の変哲も無い棒切れ、それを武器にして強くなったつもりで、
拾った雑誌、エッチな雑誌、秘密にしてた。

あの秘密基地は、どこにあったんだったか・・・





・・・私は究極、本当にしたいこと、ほしいものを突き詰めると、

子供でありたいんだと思うんです。





幼くたって構いやしない。

したいことをしたいと言って何が悪いというのか。
正義の味方になりたいと言って何が悪いのか。

この世は結局

そんな言葉はどうでもいい。
自分がどうしたいのかということだけが大事、

本当は知っているはず。
自分が本当はどうしたいのか、どうなりたいのかを。

無理に決まってる

望んだ世の中じゃないなら自分が変えればいい、
望んだ英雄がいないなら自分がなればいい、

大人ならば、無理かもしれない。
しかし子供ならばきっと、そう誓える。










今だってあるんだ、秘密基地は。

多分きっと、心の中に。










でもエロ本はデータ化されちゃってるよね。










PS.エロ本落ちてないってのは味気ないよねぇ・・・


486410168X秘密基地の作り方

尾方孝弘
飛鳥新社 2012-05-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
秘密基地、懐かしいですね。私の子供も幼い頃、作ってました。エロ本はどうだか、知りませんが・・・

ところで、上野のパンダが死んでしまいましたね
先日の題名が予言のようで怖いです

和歌山にはいっぱいいるのに、何だかなぁって感じです。上手くいきませんね。
2012/07/11 (水) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]


お久しぶりです。


以前に比べて少しブログが短くなったのは気のせいですか??


秘密基地私も作ってました♪
2012/07/12 (木) | URL | コロン姉 #-[ 編集]
こんにちは
最近コメントの返事が優しく感じます。私は今子供に戻って秘密基地の中で生きています。いいでしょう?
2012/07/12 (木) | URL | ようこ #-[ 編集]
あぁ!もうwww
良い事書いてあるのに最後のオチwww
まあ、期待通りの裏切り方ではありますが(笑)

エロ本が落ちてるのを探して見つけるより、ネットで検索しちゃった方が効率良くなってしまった世の中・・・ですね。
2012/07/12 (木) | URL | 相馬 直人 #e2xIBKiE[ 編集]
合言葉
>>でんでんむしさん
女性でも作ったりするもんですか?
男だけのものかと勝手に思ってましたよ。

>先日の題名が予言のようで怖いです

そうですねぇ・・・そんなつもりはこれっぽっちもなかったんですが・・・
まぁでも何と言うか、やっぱり構いすぎなんじゃないでしょうかね?

白浜のパンダみたいにほったらかしてやるのがいいのかも知れません。
色は汚いですが。


>>コロン姉さん
ええ、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ。

しかしまぁ、色んな人がブログを辞めてしまいましたよ。

>以前に比べて少しブログが短くなったのは気のせいですか??

まぁ、その辺はその日しだいなんですけど、
でも正直、最近ちょっと時間が無いので、中々気合を入れて書けてないと思います。

>秘密基地私も作ってました♪

へぇ~・・・やっぱり女性でも作るもんなんですねぇ。


>>ようこさん
その秘密基地の中には、何を隠してますか?

大事なものを隠しておくと良いですよ、


>>相馬 直人さん
まぁ、自分でも良いこと言ってると思いますよ。
でも、最後のことが言いたいために良いこと言ってるようなモンですから。

>ネットで検索しちゃった方が効率良くなってしまった世の中・・・ですね。

私はそれこそ、本当に小さいときからエロ本見てましたけど、
ネットで見放題ってのはどうかと思いますよ。

矛盾したこと言ってますけども。
2012/07/12 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
