日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

私、脱いだら凄いんです
雰囲気イケメン』と言う言葉があります。

顔の作り自体は平凡なのに、
服や髪形なんかでイケメンだと思わせてる人のことですよ。


分かりやすく言うと、

遠くから見るとイケメンなのに、
近くでよくよく見てみると、「大した事ないな・・・」ってなる人のことです。



まぁ、馬鹿にするニュアンスもありますが、
私は悪いものじゃないと思ってますよ。

だって、自分の努力でイケメン扱いされているわけですからね。
イケメンでもないのに努力もしない人間よりはマシですよ。

でもまぁ、それはいいんですよ。
今日は良い悪いの話じゃないんです。




雰囲気イケメン』と『本当のイケメン

この二つの見分け方って分かりますか?




・・・それは、
着せていくんじゃなくて、剥ぎ取っていくんですよ。

来ている服や、髪型、

それらを取っ払った時、どうなるのか?ということです。

おしゃれな服、
バッチリ決めた髪形、
そして何となく醸し出した良い男オーラ、

それらを取り払ったとき残るものは何か、ということです。




つまり、

パンツ一丁に丸坊主

これでイケメンなら本当にイケメンということです。



偽り隠す虚飾を剥ぎ取り、
そこにあるのは嘘や誤魔化しのきかない肉体だけ。



女性でも、ショートカットが似合う女性は本当に美人、
そんな言葉がありますね。

本質と言う物は、虚飾を剥ぎ取った時に表れるものです。



人間を飾り立てる一切を消し去ったとき、
その人自身が表れる。

たまにはそういう観点から物事を眺めてみるのもいいんじゃないですか?



あ、ちなみに・・・










俺も脱いだ方がカッコイイよ。










PS.服着てると細く見られるんだよねぇ~。 困るわ~、ホント困るわ~。


4088701399カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

地獄のミサワ
集英社 2010-10-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
雰囲気イケメンでもいいからそう言われてみたいものですね・・
頑張ってもパーツがひどいので雰囲気イケメンにすらなれません・・
単純にイケメンとブサイクがいたら女は迷わずイケメンを選ぶ。
そういう世の中ですからね~。

きっとこう思ってる俺はまだまだ努力が足りないんでしょうが、パーツが酷い人は整形でもしろって話になりそうですよね・・
2012/04/08 (日) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
脱いだら
脱いだらがっかりというのはありますよね。胸なんか下着でだまされてる可能性もありますし。
2012/04/08 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
どんな感じなのでしょうね。
ワタシの好みは、細い方の方が好きです。

マッチョ過ぎてもイヤだし、
細いといっても、不健康な感じはイヤだし。


すみません。ワガママを申しまして。


クリストフさんは、着痩せなさるのですね。

ステキじゃないですか。

2012/04/08 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]

tsugumiはすっぴんで全裸が1番カワイイって言ってくれた(^^♪
ただのえっちなオトコ??

2012/04/09 (月) | URL | tsugumi #-[ 編集]
ぜひ見てみたいですね!
職場に一人イケメンがいますが、オーラがすごいです!ついふらふらついていきそうになります。
2012/04/09 (月) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
かおちゃん
>>月下☆美人さん
雰囲気イケメンと呼ばれる人たちは、
モテたいのに努力もしないで文句いってる奴らよりは私は数倍は好感はありますね。

大体、汚いより綺麗なものを選ぶのは女だけじゃないですし。
男でも一緒ですよ。

でもまぁ・・・
私もその気持ちはよく分かりますが。


>>Aspecchiさん
そうですねぇ・・・
私はぶっちゃけ特別な好みが無いので、
そこまで持っていった相手はありがたく頂戴しますけど、

まぁ、とくにおっぱい関連ではそういう話はよくありますね。
あんまり細かく言うとアレなんでここではこの辺にしておきますが。


>>ma shanti mikaさん
私は別に何をやっているわけでもないんですが、
骨格ががっしりしたつくりなので、脱ぐとがっしりしてる様に見えます。
背筋もいいんで、顔は抜きにするとぱっとみ、いい感じに見えます。

ただ、背は低いです。


>>tsugumiさん
なるほど・・・そうですかぁ。
まぁ、実際拝見したことがないのでね、どうこうとはちょっと言えないですねぇ。

ええ、こればっかりは見せていただかないとどうにも・・・


>>風水大好き店長さん
見せてあげたいんですが、
冬~春は寒いのでややなまります。

外に出ないので。

>職場に一人イケメンがいますが、オーラがすごいです!

へぇ~・・・そんなですか?
それはちょっと見てみたいですね。

細かいところよりオーラが結局大事ですからね。
2012/04/09 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめまして♪
おもしろいブログですね(^_^.)

雰囲気美女もめっちゃいますよね。
オーラって大切って、すごい思います。

雰囲気、仕事できる人間、
雰囲気、賢い人間、
雰囲気大切ですよね!!
2012/04/11 (水) | URL | DCTRUE☆ #-[ 編集]
みきちゃん
>>DCTRUE☆さん
どうも初めまして、クリストフと申します。
お褒めに預かり光栄ですよ。

>オーラって大切って、すごい思います。

そうです。
究極のところ、容姿についてはオーラが大事です。

そしてオーラとは、その人間の内面が表に現れるものです。

いい男や女になりたければ、
まずは自信をつけろということですよ。
2012/04/11 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
