fc2ブログ
日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
本日休業
誠に申し訳ありませんが、
私用で和歌山の田舎に行かなくてはならないため、

本日は休業させて頂きます。



                                        クリストフ




















PS.物足りない人は、コメント欄に好きなおでんの具でも書きこんでいってください。


4093860866おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

リリー・フランキー
小学館 2001-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
身内の不幸・・・とかじゃありませんよね?

久々の帰省、楽しんできて下さい。


僕が好きなのはがんも、卵、大根、はんぺん、竹輪ですね。
2012/02/05 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
休業と言いつつ、イベント性を加える所が、
エンタメ人ですね~+*+*

渡すが好きなおでんの具は、
卵、餅巾着、大根、ゴボ天、牛筋です。
2012/02/05 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
好きな具
こんにゃく
2012/02/05 (日) | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
こんばんは

若い頃は練り物全般が好きでしたが
ババァになってからは
もっぱら『厚揚げ』と『コンニャク』です。
味があるようで、無いようでいて、
実は味がある、
おでん内のコンニャクの良さが
今はわかります
( ´,_ゝ`) プッ
2012/02/05 (日) | URL | しま #-[ 編集]
大根、こんにゃく、タマゴでwww
2012/02/05 (日) | URL | fenrirAT #-[ 編集]

行ってらっしゃい♪
大根☆LoVE

2012/02/06 (月) | URL | tsugumi #-[ 編集]
牛筋一択で
2012/02/06 (月) | URL | あき #-[ 編集]
辛子と卵の黄身を溶かした汁。
2012/02/06 (月) | URL | XLIII #esYA6yhA[ 編集]
大根
>>椿山漸さん
いや、むしろ慶事ですよ。
だって長寿の祝いですもの。

>僕が好きなのはがんも、卵、大根、はんぺん、竹輪ですね。

なるほど・・・


>>田中雨月さん
まぁ、何かしらないとつまらないですからね。
そんなものです。

>卵、餅巾着、大根、ゴボ天、牛筋です。

なるほど・・・


>>パンとぶどう酒さん
コンニャクは私も好きですけど、
コンニャクだけ挙げる人は珍しいと思いますよ。


>>しまさん
なるほど・・・
私は昔からねりものよりも大根とかの方が好きでしたねぇ。


>>fenrirATさん
なるほど・・・
私とまったく同じですね。


>>tsugumiさん
なるほど。
大根は味が染みてると美味いですねぇ。


>>あきさん
実は牛筋は、最近入れるようになりましたよ。
昔は入れてなかったんですけどもね。

中々美味いです。


>>XLIIIさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし、なるほど・・・
辛子は入れないですけど、黄身を溶かした汁と言うのはわかりますよ。
2012/02/06 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.