日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

エデンの終わり
それは、小学生の時、
遊びからの帰り道、夕焼けの公園を見た時だったか、

それとも、中学生の時、
部活に行く友達と別れて独り家路についた時だったか、

いつまでもこのままが続かないんだとふいに悟って、
泣いたような記憶があります。



なんだったんでしょうかね?

あの感覚は。



女も男も一つ所になってはしゃぎ回ってた。

何が楽しいのかもよくわからないのに楽しかった。





大人しかわからない楽しみ、

セックス、お酒、遊び、

確かにそれはある。



でも、何も知らずに何も考えてなかったあの頃、

混じり気のない100%の楽しさだけでできていたような、あの感覚。



あれはもう、無い。





今が不幸なのか?
昔に戻りたいのか?

違う。



ならどうしたいのか?

わからない。




ただ、エデンは終わり、
私の立つ場所は現実の世界です。





PS.知らないことは幸せかな?


4575936375漫歌 1 (アクションコミックス)

相原 コージ
双葉社 1999-07


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無知で無垢より、
知って良かったと思う事もあります。

無垢さは、今はもう手に入れられない、
美しいきらめきですかね。
2012/08/03 (金) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
エデンの終わり
>>田中雨月さん
そうですねぇ。
知らなかったからよかったlこともありますが、
知ったから理解できるようになったこともあります。

どっちがいいかはわかりません。
2012/08/03 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
