日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

赤ちゃんはどこからくるの?
私は小さい頃、

~~ってなぁに?

と言うように、
思った疑問をすぐに親に尋ねる子供だったらしいです。



子供のころというのは、
何であんなにも世界は不思議に見てあふれていたんでしょうね?

何故、空は青いのか?
何故、虫は飛べるのか?
何故、人は死ぬのか?
人は死んだらどこに行くのか?


今ではなんでもないようなことが、何故あんなにも不思議だったのか。

大きくなるにつれて、
不思議でもなんでもなくなったことは多くあります。




しかし、いまだに世界は不思議で溢れています。

何故、人はいがみ合うのか?
何故、世の中には悲しみが満ち溢れているのか?
何故、不幸は存在するのか?
幸せとは、なんなのか?


涸れることのない泉の如く、疑問は湧き出てきて尽きることはありません。
そして答えを得る糸口さえも私には未だに見出せません。

私が死んでしまうまでに、一つくらいは答えがわかるでしょうかね?





疑問と言うのは、

解決することに意味があるのか、
それとも、問うこと自体に意味があるのか、

問い続けた先に、この世の真理は見つかるのか?
そもそも、真理など存在するのか?



分かりません。
分かりませんが、疑問が尽きることはありません。

そして、私が今一番興味があるのは、










もちろん女体の神秘です。










PS.永遠の謎だな。


B000AOX7MY赤ちゃんはどこからくるの?

セガ 2005-10-20




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
相当親密に
彼女ができても、神秘を探求させてもらうには相当親密でないと難しいですよね。殴られるのがオチかもです。
昨日の件びっくりです。ブログでは全く気づきませんでした。相当悩まれての決断だと思いますが。
2012/04/29 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ご存知かと…。
疑問は、
持つコトにも、
考える過程にも、
解決するコトにも、

意味があると
ワタシは思います。


でも最後に、

女体の神秘

とくるとは思いませんでした。

色々とご存知の
クリストフさんは、
当然、ご存知かと思っておりましたよ。

せっかくなので、

神秘

のままで良いのでは?
2012/04/29 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
彼女
>>Aspecchiさん
まぁ~・・・色々とありますよね、人生は。

まぁそんなことはいいとして、
私は試したがりですから、彼女が出来たら色々させてくれる人がいいです。

本気で嫌がったらやりませんけども。


>>ma shanti mikaさん
いやぁ・・・どこまで言っても女性は謎ですよ。
釈迦も「女人はわからない」みたいなことを言ってますし。

まぁ、そんな偉そうことをいえるほど知っているわけじゃないですけども。
2012/04/30 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
