日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ家
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「まぁ、天使と悪魔コントみたいなもんやね。」

クリス「こんな感じで私、クリスが良い心、
    こいつ、トーフが悪い心で、やっております。」

トーフ「まぁ、俺のほうがいいこと言ってたりするけどね。」

クリス「大体毎月15日前後にやらさせてもらってます。」

トーフ「今回は結構ずれ込んじゃったね。」

クリス「まぁ、色々あったからね。」

トーフ「ああ、例のパクリ騒動ね。」

クリス「そうそう。」

トーフ「意味わからへんな、あのおっさん。」

クリス「なんでおっさんってわかるの?」

トーフ「いらんことするのは基本的におっさんやからな。」

クリス「お前が意味わからへんわ! お前はおっさんをどんな目で見てるわけ!?」

トーフ「まぁ、俺らもそろそろおっさんやけどな。」

クリス「ホンマになぁ・・・」

トーフ「ということはお前がパクったんか!?」

クリス「なんでやねん! ・・・もうその話はいいよ。
    ところでお前、14日のホワイトデーはどうした?」

トーフ「どうって?」

クリス「いや、何かお返ししたか?ってことよ。」

トーフ「してへんよ。」

クリス「何でやねん! 貰ったやんけ。 義理やけどさ。」

トーフ「あえて返さんかった。」

クリス「え、何それ・・・?」

トーフ「いいか? 誰かがプレゼントをする、そして貰った人はまた返す。」

クリス「そら、貰ったらお礼せないかんからな。」

トーフ「そしたらまた貰った人がまた返して、それを貰った人がまた返す。」

クリス「うん。」

トーフ「永遠に終わらへんやんけ!」

クリス「それはいいやろ。」

トーフ「じゃあどこで終わらせたらいいねん?」

クリス「いや・・・わからへんけど。」

トーフ「そうや。 誰かが我慢しないと終わらへん・・・だから俺が我慢する!」

クリス「我慢したくないんやったらせんでいいやん。」

トーフ「感謝の連鎖はどこかで断ち切らなアカン!」

クリス「それを言うなら、報復の連鎖やろ。
    ・・・大体な、終わらせる必要ないやろそれ。」

トーフ「なんでやねん?」

クリス「いいか? 感謝が感謝で繋がって行ったら世界はどうなる?」

トーフ「笑顔で包まれるな。」

クリス「そうやろ。 そんなええこと無いやろ?
    感謝が感謝を、笑顔が笑顔を呼ぶってええやん素的やん?」

トーフ「そのモノマネ気に入ったん?
    ・・・まぁでも、その通りやわ。」

クリス「せやろ?」

トーフ「その通りやわ・・・どんどん感謝して笑顔を広げていかんとな。」

クリス「そうそう。」

トーフ「という訳で、クリスよ。」

クリス「お、何や?」

トーフ「・・・」

クリス「何やねん?」

トーフ「やっぱり、お前の笑顔は気持ち悪いからいいや。」

クリス「笑顔が気持ち悪いのはキツイなぁ・・・ってなんでやねん!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.あ、ホントはちゃんとお返ししました。


B0000BX86U中川家 / 二人息子 [DVD]

アール・アンド・シー 2003-10-29




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか。
そうなんですか。

あえて、返さないというのもあるんですね。

でもね、普段はいいんですよ。

でも、特別なときはね…。
クリストフさんのチョコは本当にに義理チョコだったのですか?

ワタシの予想では、クリストフさんはステキな方なんだけどなぁ。


2012/03/18 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
義理チョコじゃなかったら、どーするんですかっ、貴重なチャンスをものにしない手はないでしょう?
なお私は夫からはもらいました。
2012/03/18 (日) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
待ってました
待ってましたですが、パクリとホワイトデーと2つの時事ネタ入りでしたね。義理(特に職場)の場合は、返さなくてもまた来年もらえるんでしょう?
2012/03/18 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
初めまして
初めまして訪問ありがとうございます。よければ仲良くしていただければありがたいですよろしくお願いいたします。中川家好きなんすか?僕も中川家好きなんすよ
2012/03/19 (月) | URL | 武蔵零号機 #-[ 編集]
>>ma shanti mikaさん
さぁ~・・・私はモテなかった年月が長いもので、
女心はいまいち理解できません。

駆け引きなんか不可能ですよ。
やろうとしたなら、小学生男子のような好きな子対する意地悪になってしまいます。

>ワタシの予想では、クリストフさんはステキな方なんだけどなぁ。

どうでしょうねぇ・・・
大事にはしますけど、甲斐性は間違いなくないですよ。

あ、でも、ベッドの中ではなかなかステキですよ。(ドヤ顔)


>>風水大好き店長さん
いえいえ、一応返しましたよ。
そりゃまぁ、そうですよね。

しかし、本命かどうかってどうやって見分けるんでしょうかね?
メモがついてたら本命ってのはわかりましたけども。

その辺で売ってる明治や森永のチョコレートって本命でしょうかね?


>>Aspecchiさん
まぁ、こいつらは近況報告という役割もありますからね。

やり方は簡単ってのはあるんですが、
ネタが組みにくかったりするんです。 実は。


>>武蔵零号機さん
初めまして。

・・・ってなんでやねん!
あなたはこれでコメント3回目ですよ。

中々ナイスなボケをしますね。
2012/03/19 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
