日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

この変態め
ブログというのは何かしらの意図があってやるものですよ。

何かを発表したり、
自分の意見を発信したり、
その他諸々、


まぁ、何だかんだあるものですよ、じゃないと続きませんよ。
更新を続けるのは結構面倒ですからね。



そしてブログを見るのもそうですよね。

何かの情報を得たい、
同じ趣味の人を見つけたい、
単純な暇つぶし、


まぁ、ブログをやっている人ならね、
同じジャンルの人と仲良くなるというのもありますよね。


所でおたずねしたいんですが、
ここに来ている方は、どういう意図でこのブログを見ていますかね?




私はね、ハッキリ言って何がどうということもなくこのブログをやっておりますよ。

最初はね、面白いことを書く練習だったんです。
そういうことをちょっとやっていましたからね。

それがまぁ終って、今も続けているのは、
これはもう、ぶっちゃけた話、惰性と自分のためですよ。


褒められると嬉しいですし、
ここまで続けたものを今更止めるのも気持ち悪いんですよ。

まぁ、そんなもんです。
究極、突き詰めれば自己満足なわけです。



皆さん、私の自己満足につきあってくださってありがとうございます。










というか、変態だなお前ら。










PS.人の自己満足を見て喜ぶだなんて・・・


4063842770惡の華(1) (少年マガジンKC)

押見 修造
講談社 2010-03-17



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
自己満足の同類?
同じ頃にFC2を始めたクリストフさんの変化が面白いです。
2012/05/08 (火) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
応答があるから
前にも言いましたがやっぱりコメ返をもらえるからです。もらえないことが多いので。以前はブロ友さんのブログ更新に必ずコメントを書いていたのですが、コメ返もなく、訪問もしてくれないことが多いのでやめました。向こうからブロ友申し込んできた人がほとんどなんですけどね。
2012/05/08 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
変態です◎( ゚ ● ゚#)◎
クリさんのブログはおもろいですよ!

日々の活力源になってます!


すいません!






活力源は嘘です!
2012/05/08 (火) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
はじめまして
いやいや、面白いですよ。
毎日、楽しみに訪問させていただいてます。

今日の記事は一体どこに着地するんだろう?
なんて思いながら読んでます。
最後の太字が見事にオチる時もあれば、そうでない時もあったりして(笑)、またそれが楽しいのです。

変態と言われれば…そうかもしれませんねえ。
2012/05/08 (火) | URL | さはんじ #cLfVPlwg[ 編集]
グッヘッヘ
じゃなくて、やっぱり見るのも面白いからですよね
特にクリストフさんの記事は考えさせられたりするので好きです
2012/05/08 (火) | URL | わっふる #-[ 編集]
面白いから、毎日来てるんですよ。
それだけなんですよね~。

ちょっとなじられて、なんだか楽しいです。
(Mじゃないですよ、無いですから)
2012/05/09 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
ぐふふ…ばれましたか(爆)

言葉にこだわりがあるブログって意外と少ないから、ここは貴重ですよ(^^)
2012/05/09 (水) | URL | なをさん #-[ 編集]
なぜか…。
なぜこのブログに訪問するのか…

一晩考えてみたのですが、

中毒

のようなモノでしょうか。

次の日も、また次の日も
覗いてみたくなる。


ワタシは、

クリストフ中毒

なんですね。きっと…。
2012/05/09 (水) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
確かに変態かもしれませんなwww

クリストフさんの記事、いつもおもしろいですよww
2012/05/09 (水) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
変態です。たぶん。
2012/05/09 (水) | URL | ソライエ #-[ 編集]
はじめまして☆
いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)
2012/05/09 (水) | URL | 夢ナビゲーター 光容 #-[ 編集]
春日 高男
>>鎌倉いとうさん
変化していますかねぇ?

しかし、同じ頃にブログを始めた人も、
今では大分少なくなってしまいましたよ・・・


>>Aspecchiさん
なるほど・・・
それならなんでブロともになるんでしょうかね?
アクセスアップならもっと他に方法もあるとは思いますが。

まぁ、それはいいんですが、
私は褒められるのが好きだからやってるんですもん。

そりゃ返信もしますよ。


>>にーチェ♪さん
知ってました。

この変態め。


>>さはんじさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ~・・・正直ここまで続くとは思って無かったですけどもね。
もっと普通に日記書くと思ってましたもん。

でも日記はねぇ、面白いことなんか毎日おこるわけはありませんから。


>>わっふるさん
そうですか?
ありがとうございます。

まぁ~・・・実はオチが書きたいんであって、
途中の文章なんか大体後付けですけどもね。


>>田中雨月さん
なるほど・・・そうですかぁ。

この変態め。


>>なをさんさん
言葉にこだわりますよ。
何せ私、国語の偏差値は70行ってましたからね。

因みに英語は約50。
数学は40~45です。


>>ma shanti mikaさん
一晩も考えてくれたんですか?
それは・・・ちょっと申し訳なくなりますねぇ。

まぁ、私のブログなんて、
一記事3分もあれば読めますからね。

定期的に読んでくれる人が増えるのは嬉しいですよ。
これは本当に。


>>fenrirATさん
この変態め。


>>ソライエさん
この変態め。


>>夢ナビゲーター 光容さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ~・・・基本的に足跡から色々見て回っているので、
よく来てくださる人のところには、こっちもよく行くようになりますよね。

まぁ、そんな感じですよ。
2012/05/09 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
確かに私は
変態です。








…か?
2012/05/11 (金) | URL | けみディ #AkZErkro[ 編集]
仲村 佐和
>>けみディさん
まぁ~・・・
知り合ってからそれほど時間が経ってないので、確証はもてませんが、

おそらく変態です。
2012/05/11 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
