日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

普通であって欲しい
優れていなくてもいい、
ただ、劣っていて欲しくない。

好かれなくてもいい、
ただ、嫌われたくない。

そんな風に考えて生きてきたような気がします。



今から考えれば・・・いや、
今でもそうなのかも知れません。

ただ、普通であって欲しいと・・・










・・・ところで、童貞の見分け方って知ってます?

銭湯とか温泉に入る時、
腰にタオルをしっかり巻いて、

絶対に見えないようにしてる奴は童貞ですよ。



これは何故かというと、自信がないからです。

でかいとか小さいとかじゃないんです。
そこはどうでもいいんですよ、本当はね。

ただ、自分のモノが、

変じゃないのかどうか?

がわからないから自信が持てないんですよ。



皮被ってたりすると大変です。

自分だけじゃないのか?

なんつって思いつめてしまいますよ。


思春期なんて自我の確立、
つまりは自分と他人の違いを確立する時期ですから、

そういうことは本当に気にしてしまいますよ。



だから、隠すんです。

でかくなって欲しいとかはあんまり思わないんです。
でも、普通ではあって欲しいと願うわけです。





・・・まぁ、何でこんなことを思い出したかというと、

今、『氷菓』というアニメが放送しているんですが、
それを見ていて思い出したんですよね。

まぁ、温泉のシーンがあったんですが、
主人公は誰もいないのにしっかり隠してましたよ。










つまり、あの男の子はまだ童貞ってことです。










PS.まぁ、そんなところ見なくても童貞丸出しだけどね。


B007RC1KWQ氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

角川書店 2012-06-29




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
家など、夫が息子3歳位の時から、強制的にむいてました・・・
おかげさまで、同年代に比べると、たいそうご立派な物になっています。(息子小学3年生)
2012/07/07 (土) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
こんにちは
元気そうで何よりです頑張っている姿が嬉しく思います。
2012/07/07 (土) | URL | ようこ #-[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりです。

相変わらずの鋭い観察力、感心しました。

また遊びに来ますね。
2012/07/07 (土) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
年上のお姉さんに童貞くんってあだ名をつけられたい。

公衆の面前で童貞くんを連呼する先輩。
やめてくださいよ~(;´д`)って言うと、
あら、ホントのことでしょ^^ってスタバで言われる。

キャラメルフラペチーノをぶっかける俺、ドン引きする先輩。
2012/07/07 (土) | URL | みっちー #-[ 編集]
>>風水大好き店長さん
アフリカなんかじゃ割礼といった風習はありますが・・・
宗教や風習、そして最近じゃ思想まで絡んで中々面白いですよ。

まぁそれはいいとして、
剥けているほうが病気とかにはかかりにくいそうですよ。


>>ようこさん
そうですか?
まぁ、なんかよく分かりませんが、私は大体元気ですよ。


>>でんでんむしさん
まぁ、観察眼がどうって言うより、
これは私が男だからわかることですよ。

女にしか分からないこともあるでしょ?
そういうアレですよ。


>>みっちーさん
でもあなた童貞じゃないでしょ?
2012/07/07 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
