日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

春夏秋冬眠暁を覚えず
そろそろ4月も始まろうかというのに、
まだまだ寒いですねぇ・・・



寒いのはよくない。
寒いと生物はどうしても行動が鈍くなります。

人間も同じです。
寒いと動くのが億劫になってしまいますよ。


寒すぎると外にも出なくなり、
専ら生活圏は布団周辺になります。

よって眠ります。




その点、春はいいですよ。

春は暖かいからそのまま眠れますから。




夏は暑いから動きたくない。

よって眠ります。




秋は涼しいからこれもいいですね。

眠りやすいですよ。




















PS.春から本気出す。


B000Y2F08G夢の夢ギフト 春眠

日本香堂




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夏は
夏はエアコンないと寝れませんよ。今年も節電の夏になりそうですね。
2012/03/20 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
冬は誰かに添い寝して欲しい気持ちす!

今年の夏もガリガリ君でしのごかなぁ!
2012/03/20 (火) | URL | キール♂ #-[ 編集]
年を取るとね
眠る事が大好きなんですが、
年取ったんですかね、長時間グッスリってのがなかなかですよ、嫌なもんですw

この、お香セット、可愛いですね。
ぜんまい柄が可愛いです(^-^)
2012/03/20 (火) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
そうなんです!
そうなんです!

最近どころか

年中脱力系で

明日からは頑張ろう!

~からは頑張ろう!

と毎日誓いを立てています。

2012/03/21 (水) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
こんにちは。
相互リンクのお願いをしたくて、連絡をさせて頂きました。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
2012/03/21 (水) | URL | 仕事の必需品 #-[ 編集]
春眠
>>Aspecchiさん
私は一昨年、
クーラーが壊れたまま過ごしましたよ。 何とかなるものです。

むしろ眠るときより動いてる昼のほうが耐えられません。


>>キール♂さん
冬はくっついていると暖かくていいですが、
夏も汗だくになりながらくっつくというのもいいものですよ。


>>田中雨月さん
私はずっとこれできたので、
眠れなくなるというのが理解できません。

眠りすぎて困ることばっかりです。

どんなに切羽詰った状況でも眠れませす。
というか寝てしまいます。


>>ma shanti mikaさん
やれることからやればいいと言いますか、
とりあえず手につくところからやるのがいいそうですよ。

まぁ、そんなこと言ってる私も大概適当な人間ですけども。


>>仕事の必需品さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし、その件はお断りさせていただきます。
2012/03/21 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
