日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

サンキュー!
ありがとうね。















































PS.昨日言い忘れてたよ。


B005LA9E2E民芸置物 ありがとう うさぎ M69-7903

マルヨシ陶器


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!!
2012/03/10 (土) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
こちらこそありがとう!しかし、大事なこと忘れ過ぎだゼ・・・
2012/03/10 (土) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
こういうセンスも好きです!
こういう大胆(?)なセンスも好きです。

前のページの内容になってしまいますが、

ワタシは子どもに、未だに「アナタはコウノトリが運んできた!」
と説明しています。

怪しいと思っているようですが。

2012/03/10 (土) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
私は10日の記事に、砂糖とか佐藤さんについて書こうと思っていましたが、色々な理由からやめることにしました。
2012/03/11 (日) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
ありがとう
>>赤鈴(アカスズ)さん
ええ、楽しみにしてますよ。
どうもありがとうございます。


>>風水大好き店長さん
そうですねぇ。
ある人に言われて思い出したんですよ。

感謝は忘れてはいけませんよ。


>>ma shanti mikaさん
まぁ、私は書きたいように書いてますから。
何でもありなんですよ。

もう日記ですらないですね。

>怪しいと思っているようですが。

私は具体的な作り方は知りませんでしたが、
男と女がどうこうすれば作れるってのは知ってましたよ。


>>ぺらん子さん
まぁ、別に時期を考えたわけじゃないんですが、
まぁ・・・ちょうどいい時ではありましたんでね。

明日からはまた普通ですよ。
また生きていくうえで役にも立たないことばかり書いていきます。
2012/03/11 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
