日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

なぞなぞとクイズの違いって何だ?
え~、今日は一日何もない日でした。
でもこれから飲み会があるので楽しみです。


では、そろそろ行ってまいります。


以上。










・・・え?
つまらないってか?

そんなこと言われてもなぁ~・・・


ん~・・・そうだなぁ。
じゃあ、一つなぞなぞを出しますね。



今ではない時ここではない場所に、A君という少年がいました。
そしてA君はある日風邪と言うことで学校を休みました。
A君の母親の間宮婦人は心配し、病院に連れていくことにしました。

良い母親ですね。

その行き道には、お目々が可愛い牛さんが一匹、「も~」と愚痴をこぼしており、
帰り道には、あまり綺麗ではない蝶が数匹「ヒラヒラ」と飛んでおりました。
しかし、何事もなく無事家に帰ることができました。


さて、A君の病気は何でしょうか?





PS.答えは追記にて。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


では正解の発表です。

正解は・・・





・・・





「仮病」です。
風邪「と言うことで」学校を休んだんですね、A君は。

とんでもない男ですね。


病院からは無事に帰ってこれましたが、
家に帰ってからが修羅場です。

多分物凄い怒られるでしょうね。
まぁ、自業自得ですが。





PS.それにしても、
   病院に連れていかれた時のA君の心境はどんなものだったでしょうね?


4791617851なぞなぞ大冒険2000問!―おもしろビックリ!

平目 きらり
西東社 2010-06



   ↑のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
にゅ A君は風邪で休んだなら風邪じゃないのかしら わかんないけど

あえて追記は見ないわ♪

※今追記見ました21:12分
あれ…これ私も経験したことあr(
2010/12/30 (木) | URL | しぇりるり410 #POQ5NLzM[ 編集]


騙されたっ!!
インフルエンザだと思った。
A君には学校に好きな女の子が居て、でも最近自分の顔にニキビが出来て、思春期のA君はそれが気がかりで心を閉ざしていて、
そんなA君を見て不憫に思った優しいお母さんが皮膚科の先生に相談し、先生はA君に「恋愛に顔の良し悪しなんて関係ない!大切なのは心だ!」その言葉に心打たれたA君は心療内科に向かって、

ここまで問題文から推理出来たんだけど、最後で間違えた。
紙一重で間違えた(∵`)
2010/12/30 (木) | URL | とらいろ #KPRyFQWg[ 編集]
なにか面白いことでも言おうと思ったら・・・
とらいろさん、あなたには敵わないi-201

自分は47度8分でも学校に行かされました。
2010/12/30 (木) | URL | 999 #SmBtN0Xs[ 編集]
そりゃ、「しめた」ですよ。

なぁに、風邪でないなんて口先の演技で誰にもバレません。
むち打ちの後遺症でいつまでも痛い痛いって言ってもバレないのと同じです(^_^;
2010/12/31 (金) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
赤点先生
>>しぇりるり410さん
>あれ…これ私も経験したことあr(

偶然ですね、私もありますよ。
あまり思い出したくない思い出ですが。


>>とらいろさん
なるほど・・・
よく考えてますね。

しかし結局のところ、人生は結果だけが問われるのですよ。

だから0点です。


>>999さん
>なにか面白いことでも言おうと思ったら・・・

別にボケましょうのコーナーではないですよ。

私みたいに全くボケない真面目な人間が困るじゃないですか。

>自分は47度8分でも学校に行かされました。

嘘はいけません。


>>まんがいんくさん
>なぁに、風邪でないなんて口先の演技で誰にもバレません。

なるほど・・・

結局人生は、どんなことをしても切りぬけられたらそれでいいので、

100点です。
2010/12/31 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
