日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

部長係長
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「まぁ、天使と悪魔コントみたいなもんやね。」

クリス「こんな感じで私、クリスが良い心、
    こいつ、トーフが悪い心で、やっております。」

トーフ「毎回毎回、この説明長いね。」

クリス「まぁ、これは初めて来てくれたお客さんのためにもやっておかんとな。」

トーフ「俺らもなんやかやで長いことやってるもんな。」

クリス「そうやなぁ・・・もうこれで11回目やからな。」

トーフ「と言うことは次でちょうど1年か。」

クリス「そうやな。」

トーフ「じゃあ次で最終回か。」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「良いキリやと思うけどなぁ・・・」

クリス「そこはあの・・・まぁ、お客さんの空気次第ってことで。」

トーフ「つーか、お客さんっていうけどさ、
    このブログの女性ファンって中高生か既婚者ばっかりやん。」

クリス「嬉しくないんか?」

トーフ「嬉しいけど、それとこれとは別の話よ。」

クリス「どういうこと?」

トーフ「手を出せないやろが!」

クリス「何を言い出すねんお前!?」

トーフ「肝心の20~30代の独身女性はどうなってんのよ?」

クリス「お前・・・具体的過ぎるやろ。」

トーフ「当然やろ。 人間は女か金かのためにしか働かんぞ。」

クリス「極端やねん、お前は。」

トーフ「でも中高生には手を出せんし、人妻にも手をだせんやろが!」

クリス「何でそこはまともやねん!
    ・・・まぁでも、確かに俺らのファン層はそこやな。」

トーフ「骨折り損のくたびれもうけですよ。」

クリス「そうやけどもやなぁ・・・」

トーフ「お前は女性ファンいらんのか?」

クリス「いや、そりゃ欲しいけどもやな・・・お前は急ぎすぎやねん。」

トーフ「どういうこと?」

クリス「長いこと続けなファンも何もないぞ。 長い目で見ないと。」

トーフ「待ってたってええこと何にも無いやんけ!」

クリス「アホかお前、よく考えてみろ。 例えば、5年経ったらどうなる?」

トーフ「何もかわらへんやんけ。」

クリス「まだわからんのか?
    5年も経ったら高校生も社会人やぞ。 そうするとどうなる?」

トーフ「ああそうか! お前、今日は冴えてるやんけ!」

クリス「やっとわかったか。」

トーフ「確かに5年も経ったら高校生は社会人やし、
    人妻は分かれてシングルになってるかも知れんな。」

クリス「分かれるのを望むのはどうかと思うけど・・・確かにそのとおりや。」

トーフ「ということは長いことやっていかなアカンな。」

クリス「そういうことよ。 長いことやってたら絶対に良い事はある。
    長いことやってたら、美人でおっぱい大きくて金持ちで優しい彼女が出来るかも知れん。」

トーフ「いや、それはないわ。」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「そんな夢みたいな話は流石にないわ。」

クリス「何でお前はところどころ現実的やねん!」

トーフ「逆にお前はいつまで夢見てんねん?」

クリス「よしじゃあ、もしそんな人が実際に現れたら、お前はどうするよ?」

トーフ「う~ん・・・そうやなぁ・・・」

クリス「・・・」

トーフ「・・・まぁ、お前と別れてその人とコンビ組むかな。」

クリス「結婚するんじゃなくてコンビ組んじゃった!
    ・・・やめさせてもらうわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.でも5年経ったら俺、三十路越えちゃうよ・・・


B005OOUJ4Y地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 東 京 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-11-30




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
残念!
ワタシは、
スタイルは良い方だと思うのですが、
胸はね~。

残念ですね(笑)。

クリストフさんのこと、好きなんですけどね、
2012/04/15 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
肝心の中間地帯がいない・・・
ドーナツ化現象?
それとも先祖の因縁か?・・・
2012/04/15 (日) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
トーフさんの、
>人間は女か金かのためにしか働かんぞ。

って、好きですわ~+*+*
今日は思いっきり笑ってしまいました。
続けてくださいよ~
(まー、思いっきりタゲ層から外れてますがw)
2012/04/15 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
大学生
大学生でもいいんでしょう?
2012/04/15 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
クリストフさんのこの月1の漫才、なんか感覚が短く感じるですよね・・w
ついこの前見た気がするくらいですが、多分それは俺自身の一日が短いからなんでしょう。

なるほど、中高生も5年経てば大人ですか・・
前向きな考えでいいですねw
なら他の人に取られないように今のうちから好きってアピールすればいいんですね!
まあちょっと過去の経験から俺は同い年付近か年上がいいなと思うようになりました。
思うだけで彼女はできませんが・・
2012/04/15 (日) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
井上聡
>>ma shanti mikaさん
そうですかぁ・・・それはいいですねぇ。

まぁ、おっぱいの大きさなんていうのはね、プラスαであって、
大きさで良し悪しを決めたことはこれまでに一度もありません。

というか両方いいものだと思ってます。
おっぱいは正義です。


>>風水大好き店長さん
その辺の人もおられることはおられるんですけど、
大体が既婚者なんですよねぇ・・・

子持ちだろうがなんだろうが、シングルなら私はかまわないんですけども。


>>田中雨月さん
その二つで大体は片付きます。
更に言うなら金が欲しいのも女のためだったりします。

私はフロイトは大体あってると思ってます。
大体は、ですけども。

>続けてくださいよ~

まぁ、ボチボチやっていきますよ。


>>Aspecchさん
まぁ、それでもいいんですけど、
20歳を超えてないと色々と面倒なことになりますから。

それにまぁ、私は今この状況で大分頼りないですし、
養ってやることも出来ません。

残念ですが共働きです。


>>月下☆美人さん
まぁ、前回は多少ずれてましたけどもね。
でも一ヶ月は早いものです。

光陰矢のごとしです。

>まあちょっと過去の経験から俺は同い年付近か年上がいいなと思うようになりました。

光源氏と言う偉大なアレがいますよ。
まぁ、アレはそういう話じゃないんですけどもね・・・

まぁ、それはいいとして、
私は年上でも年下でも本当に頓着無いです。

行けるか行けないかだけが判断基準です。
2012/04/16 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
