日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

なぜ捨てる?
人は、なぜ大切なものを捨ててしまうんでしょうかね?



目指した夢、
最初の信念、
まだ見ぬものへの好奇心、
初めて手に入れたときの嬉しさ、
上達していくことへの高揚感、
愛した人を大切に思う気持ち、
子供の頃に持っていた正義感、



なんで、捨ててしまうんでしょうかね?










・・・










何で俺、あのエロ本捨てたんかなぁ・・・・










PS.いわゆる賢者タイムか・・・


4887597339賢者の書(新装版)

喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-08-05



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オレは捨ててはいないですが
生後14年にして
やる気を落としてしまいましたww
2012/04/21 (土) | URL | 冷酷な支配者 #7xEKw6rE[ 編集]
ホントにね…。
ホントに
なんで捨ててしまうんでしょうね。

でも、
また新しく持てば良いではないですか。


エロ本はね…想像力豊かなクリストフさんには、必要ないですよ。

多分…。
2012/04/21 (土) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
わたしもガンガン捨てますよ?
風水的にも捨てることは、開運行動です。昔の事を後生大事に持っていると、前に進めないじゃないですか。
捨てれば新しい物が入って来るから!
2012/04/21 (土) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
時期
物も気持ちも人も、自分の中での価値が時期により変化するからでしょう。悪いことに一度下がったのがまた上がったりしますよね。捨てるときはきっとそのときの自分とって価値が低かったのでしょう。
2012/04/21 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
こんばんわ
私は捨てられないタイプですが、亭主はガンガン捨てるタイプなので、しょっちゅう喧嘩をしています。

最近は捨てるつもりはないのですがなくす事が多くなりました。ボケてきたのではと心配しております
2012/04/21 (土) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
過去から来ました。
飽きちゃったんでしょ。

しばらく間があくと、懐かしくなるんです。
2012/04/21 (土) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]

どうもです!

もういい歳ですがいろいろ捨てましたなぁ!
捨てられもしたかぁ←(笑)
現実が見えてくるとだんだん余計な物は捨てたがるのかなぁ、悲しいかなぁ(笑)
2012/04/22 (日) | URL | キール ♂ #-[ 編集]
本当にそうですね
本当に大切なものは後になって気が付くことがあるものです。
今は目に見えないもので大切なものが増えました。(捨てれないですね)
エロ本は最初からないので捨てたこ戸がないです(持ってないから。)⇊
いい答えでしょう?
2012/04/22 (日) | URL | ようこ #-[ 編集]
忘れたくなくても、忘れてしまって、すごく自分に残念感が漂うんですよ。

だから、捨てられないっていうのは、言い訳ですよね。見極めも肝心かと。
どうしても、捨てられない(エロ)本は、後悔するので、捨てられません…ジレンマです。
2012/04/22 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
事後
>>冷酷な支配者さん
14歳と言うのはそういう時期ですよ、


>>ma shanti mikaさん
まぁ、そうなんですけどもね。
また新しいの持ちましょうか。 エロ本も。

まぁ・・・無しでもOKって言えばOKですけど、
それはねぇ・・・


>>風水大好き店長さん
なるほど・・・
そういう風によく言いますね。

でも私の父親はなんでかんでも取っておきますけど、結構人生幸せそうですよ。


>>Aspecchiさん
その通りなんですよねぇ・・・
心なかで価値が安定しててくれたらやりやすくていいんですが・・・

でもまぁ、それは今までダメだったものが上になると言うことでもありますよ。
私は最近、好きな部位ランキングで臀部が上がってきました。


>>でんでんむしさん
まぁ~・・・物にもよるでしょうが、
どんどん捨てていっても何とかなるって言いますよ。

まぁ、私もあんまり捨てられるほうじゃないので、
えらそうなことはいえませんが。


>>過去から来た男さん
私は気に入ったブツだと、
飽きることなく何回でも使えますよ。

探したら10年物の奴とかあると思います。


>>キール ♂さん
私の両親は家捜しは絶対にしないので、損辺は安心です。
が、姉がちょっと怪しいと正直思ってます。

まぁ、そんなことはいいんですが、
死んだときのことを考えると捨てておくのは正解ですよ。

死後に見つかったら洒落になりません。


>>ようこさん
良い答えですねぇ。
本当に大事なものは、捨てられないのかもしれません。

私も大事な思い出とエロ本は捨てられません。
急に交通事故とかにあったらどうしようかと思います。 あとは、引越しとか。


>>田中雨月さん
なるほど・・・
まぁ見極めは大事ですよ。

話してる内容はエロ本の話ですが。

>捨てられない(エロ)本は、後悔するので、捨てられません…ジレンマです。

持っておられるんですか?
2012/04/22 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
