日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

なぜ忘れる?
人は、なぜ大切なことを忘れてしまうんでしょうかね?



歩いた道、
続けてゆく情念、
初めて見たあの光景、
その手に掴むまでの苦労、
発起を呼び起こした感動、
愛した人と過ごした時間、
大人になっても失わないと誓った憧れ、



なんで、忘れしまうんでしょうかね?










・・・










あのエロサイトのアドレスどうだったっなぁ・・・










PS.ちゃんとブックマークしとけよ俺よ・・・


4887597339賢者の書(新装版)

喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-08-05



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もっといいの
それは新しいのがどんどん現れるからでしょう。
もっといいのが見つかりますよ。
2012/04/22 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
そんな大切なことを忘れちゃダメですよ。
忘れてしまったものは仕方がないから
代わりにFancy Pool のブログでも
なめるように眺めてね。
2012/04/22 (日) | URL | Fancy Pool #mQop/nM.[ 編集]
忘れたいコト、
忘れた方が良いコト

だけ忘れるコトが出来れば良いのにね。


中々上手くいかないですね。

忘れたいコトほど
良く覚えてあたりね。


エロサイトですか…
クリストフさんには必要ないでしょ?
エッ、違うのですか?
2012/04/23 (月) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
賢者タイムの弊害ですよね。

それ故に探していた動画に再会できた時の喜びもひとしおです。

頑張って探してみて下さい。
2012/04/23 (月) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
忘れないと、脳がいっぱいになるから、いらない順に忘れるのでしょう。
2012/04/23 (月) | URL | よたろう #-[ 編集]
ちょw

それは忘れてたぶんおkですw
2012/04/23 (月) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
こんばんわ
忘れますよね。
私はいつも捜し物ばかりしています。忘れていい事ばかり覚えていて嫌になります。

また遊びにきますね
2012/04/23 (月) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
事後
>>Aspecchiさん
いやぁ~・・・
こういうものに関しては新しい古いはあんまり関係ないですよ。

良いか悪いかだけですよ。


>>Fancy Poolさん
ぶっちゃけ私はあなたのブログのような感じのCGアニメでもぐっと来るときがあるんですよねぇ・・・

だからどうこうするって言うんじゃないですけども。


>>ma shanti mikaさん
そうですねぇ・・・
忘れちゃいけないことばっかり忘れてるような気がしますよ。

この前なんか、通帳の番号忘れてました。

>クリストフさんには必要ないでしょ?

いやぁ・・・それは。
まぁ、こういうのはモテるモテないはあんまり関係ないですよ。 それは別物です。

まぁ、私はモテませんが。


>>椿山漸さん
そうなんですよねぇ・・・
ちなみに、賢者タイムは野生の名残だそうですよ。

最中や出す瞬間がもっとも無防備なんだそうです。
だから、終ったらすぐに我に帰るようにできてるんですよ。


>>よたろうさん
いらないんですかねぇ。
いることも忘れてしまったような気がしますが・・・


>>fenrirATさん
ええまぁ・・・もう見ることは叶いませんが、
美しい思い出として頭の中に入っています。


>>でんでんむしさん
まぁでも、無くしたものじゃないなら、
いつかはまた見つかるんじゃないですか?

心のどっか片隅に落ちてますよ。 きっと。
2012/04/23 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
