日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

山無しオチ無し意味無し
一般的に女性のおしゃべりは、
しゃべること自体が目的であって、話の内容に意味はない。

そんな風に言いますよ。

まぁ、私は男ですから、
話はオチがついていてくれた方がすっきりしますが、

それでも話をすること自体が目的だというのはわかりますよ。



この世には、結果じゃなくて過程を楽しむと言うことがままあります。

例えば遊びなんか、
勝ち負けはあってもそれを競い合ってる最中が楽しいんですよ。

もちろんゲームは勝った方が楽しい。
しかし、負けた方も楽しい。

それは、楽しむこと自体がゲームの目的だからです。



勝ち負けや結果、それどころか、
そのもの自体に何の意味も無いもないというものもね、この世にはあるわけです。



というかこのブログもね、
見たって何の意味もないですよ。

何一つ得しませんし、
何一つ損することも無いでしょう。

でも皆さんは今見ている。
そういうことです。




まぁ、そんな具合に、
何か意味のあることだけが人生の全てではないということですよ。

意味は無くても価値のあるものがこの世にはあるということです。





・・・またオチがありません。

なのでいつものアレやりますね。










クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「・・・何で俺ら呼ばれたん?」

クリス「いや何か、今日は俺らが一番適役やってさ。」

トーフ「俺らじゃなくてもいいやん。」

クリス「顔見世は大事よ?」

トーフ「露出しすぎると陳腐化するぞ。」

クリス「まぁなぁ・・・」

トーフ「と言うことで、もう帰るぞ?」

クリス「ちょっと待てや!」

トーフ「じゃあもうさっさと落とせや!」

クリス「・・・オチが無いねん。」

トーフ「は?」

クリス「オチが無いのがオチやねん。」

トーフ「何やねんそれ・・・」

クリス「オチが無いと落ち着かんなぁ。」


                                          終わり。










PS.あなたとお近づきになりたい・・・


4776793024となりの801ちゃん (Next comics)

小島 アジコ
宙出版 2006-12-14



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ニューパターン
ニューパターンですね。受けましたよ!
2012/04/27 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
特別出演~『クリスとトーフ』さん!!
嬉しい~
オチが無くても、見れて嬉しいです~
(…、見れて???)
2012/04/27 (金) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
今日のオチはけっこう好きです。


人生自体が結果ではなく過程を楽しむものなので、その人生のうちで同様のことに出会うのもある意味自然なことのような気がしますね。

言ってしまえば人生の結果は人類皆一律に死以外ないですから。
2012/04/28 (土) | URL | ciel #FFlUXHEg[ 編集]
言われてみたい。
ワタシの頭の中では、

クリストフさん
=ステキな男性

というコトになっています。

そんな
クリストフさんのような、ステキな男性に、

近づきたい!

なんて言われたら、

嬉しくて泣いてしまうかもしれません。
2012/04/28 (土) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
こんにちは
おちありました。
良く面白くで着るのに感心します
満載関西弁やな
ほな また
2012/04/28 (土) | URL | ようこ #-[ 編集]
なんかお久しぶり・・・子供関係とかで忙しかったので。母親全開だったよ。
他愛無いって、女は得意。
2012/04/28 (土) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
こんばんわ!
女性って電話で何時間も話したりしますよね。

あれって一種の才能だと思うんですよね。

私には絶対にない才能です。
2012/04/28 (土) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
801ちゃん
>>Aspecchiさん
まぁ、これはあんまり多用しないですよ。
こいつらはやっぱり月一です。


>>田中雨月さん
こいつらが好きなんですか?
こいつらはまぁ・・・特別ゲストですよ。


>>cielさん
そうですねぇ・・・
人生と言うのは死ぬまでの暇つぶしとするならば、

何をして暇を潰すんだって話です。
できるだけ面白いことをして潰したいですねぇ。


>>ma shanti mikaさん
いやぁ~・・・どうでしょうかねぇ。
ステキかどうかは・・・

まぁ、女性に対しては紳士ではありますが。


しかしまぁ、想像は想像のままがいいですよ。
実際にあったら多分がっかりします。

そんなに滅茶苦茶変な顔してるわけではないですけども。


>>ようこさん
まぁ~・・・文章の構成力はあるつもりです。
それが一番必要でしたから。

あとはもう発想ですよ。
これはもう、何かあったらメモですね。 ハイ。

あとはまぁ、関西弁は普段こんな感じですよ。


>>風水大好き店長さん
母親業ですか?
それは大変ですねぇ。

しかしまぁ、それでこそ楽しいものですか?
そして息抜きもいいものでしょう。


>>赤鈴(アカスズ)さん
そうですねぇ・・・
一つのことに対して話し合うのはできますけど、

何も無いのにダラダラしゃべるのは、ちょっと難しいですねぇ。
2012/04/28 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
