日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

終わり終わり
さてさてさて、
いよいよ今日は2011年の大晦日ですよ。

おせちの準備はすませたか?
ゆく年くる年にお祈りは?
こたつの中でヌクヌク温まってみかんを食べる心の準備はOK?


まぁ、そんなことはいいんですが。



年が変わる瞬間というのは、
大人になってもなんとなく心が騒ぎますよ。

皆さんは何をして年を越しますか?


わたしはいっつもね、










思いっきりジャンプします。










そんで、

俺は2011年と2012年の間、この地球上にいなかった!

なんつってね。
小学生かっつーの。

でもそういう感性を大切にしていきたいですよね。
少年の心こそが世の中の真実に届く光だと私は信じてますから。



ていうかまぁ、それはいいんですけど、










お前らこんなブログ見てる場合じゃないだろ?










今日は大晦日だぞオイ!?



色々やることあるだろ、

大掃除の残りとか、
おせち作ったりだとか、
紅白みたりだとか、
ガキ使みたりだとか、

そんで準備が終わっても、
今日ぐらいはネットを離れて家でゆっくりしろって。


わかった?





わかったら今年はこれで終わりだからもう帰れ!





PS.そんで来年またよろしく。


4063366480行け!稲中卓球部(13)<完> (ヤンマガKCスペシャル (648))

古谷 実
講談社 1997-02-04


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私、何だかんだでネットが一番居心地がいいかもしれません…

良いことではないけども笑


それはさておき、一年お疲れ様でした。
今更ながら、クリストフさんの更新頻度はすごいです。
ブログやってると、尚更そう思います。

また、来年も楽しみにしています。
ありがとうございました(^^
2011/12/31 (土) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
よい、お年を~
この一年ありがとうございました!!
来年も宜しくです、遊びに来ますよ~

おせちがまだなんで、早々に失礼します。
いや、ほら、挨拶大事だからw
これで、集中して、年が越せますワw
2011/12/31 (土) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
ぺらん子さんと同じで、更新頻度凄いと思います。まじめに。

僕もさっき思い出して書きましたもん。半分無かったことにしようとしてましたもん。←

来年も楽しみにしてます!
2011/12/31 (土) | URL | つなまよ。 #.95qr.3Q[ 編集]
最後の日ですから、しっかりとお礼をしなければと思いまして。

約八ヵ月間(今思い返してみるとすごい)ありがとうございました。
春を超えて夏を超えて秋を超えて冬を越えて。
ずっと応援してくださったクリストフさんに感謝します。

来年もまた、よろしくお願いします。
2011/12/31 (土) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
いつもと同じ?
毎年楽しみにしていた大晦日の総合格闘技やお正月のサスケやスポーツマンナンバー1とかもないようで、何かいつもと違う年末・年始です。
2011/12/31 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
良いお年を!!!
こんばんは。

こちらは、
おせちの準備は完了。
紅白は一部観て、
後は「ガキ使」観ています。

掃除?
何それ?義務なの?

・・・クリストフさんも良いお年を~。
では~。
2011/12/31 (土) | URL | ゲシュペンスト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
初めに拝見したのは「おねしょ」がどうこうという記事だった気がします。

それから連日更新される記事を楽しく拝見し、こうして年を越えるまで楽しませていただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。


2012年もますますのご躍進を期待しております。
2012/01/01 (日) | URL | オタケ #-[ 編集]
3つポチしたから帰るわ!

んじゃ!!

来年もよろしくのうwww
2012/01/01 (日) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
良いお年でありますように
今年も宜しくお願いいたします
2012/01/01 (日) | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2[ 編集]
謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム
2012/01/01 (日) | URL | オム #-[ 編集]
謹賀新年
>>ぺらん子さん
どうも明けましておめでとうございます。

ネットと言うのは、
数時間で挨拶が違ったりして面白いですねぇ。

>今更ながら、クリストフさんの更新頻度はすごいです。

ぶっちゃけ暇だからですよ。
書くネタはナンボでもあるんで。

暇だから変なことばっかり考えてるんです。
私の頭の中の妄想に使わせてしまってこちらこそありがとうございますですよ。


>>田中雨月さん
ええ、来年・・・ことしもよろしくお願いしますよ。

しかし、おせちですか・・・いいですねぇ。
きっと彼氏も喜ぶでしょう。


>>つなまよ。さん
どうも明けましておめでとうございます。
しかしまぁ、お久しぶりですね。

私は結構楽しみにしてたんで、更新しなくなってちょっとさみしかったですよ。

恋人と楽しく過ごすのもいいですが、
たまには私のことも構ってください。


>>北向きの窓さん
そうですね。
今年もよろしく願いします。

まぁあの~・・・私も多少やりたいことがあったりするんでね、
少し被って見えてしまうところがあったりするんですよ。

だからあなたに書くコメントは、
自分に向けて言ってる言葉でもあるんです。

そういうものですよ。


>>Aspecchiさん
そうですねぇ。
昨年はそういうのがちょっと少なかった感じですねぇ。

私はまぁ・・・ゲームしてました。
いつもと同じ感じです。


>>ゲシュペンストさん
明けましておめでとうございます。
私もまだ掃除終わってません。 今年から本気出します。

そしてガキ使もまだちゃんと見てないんですよ。
モンハンばっかりやってました。


>>オタケさん
明けましておめでとうございます。

しかしそうですかぁ~・・・
あの記事からでしたかぁ~・・・懐かしいですねぇ。

時間はホント、あっと言う間に過ぎて行きますよ。
昨日書いたと思ったらもうブログを書く時間でした。

正月の分まで書き貯めしておけばよかったと思ってます。


>>にーチェ♪さん
明けましておめでとうございます。

実は最近、ランキングの投票が微妙に落ちてるんですよね。
そこまで気にしてるわけじゃないですが、やっぱり気にはなりますよね。

なのでありがとうございます。


>>間取作蔵さん
明けましておめでとうございます。

去年は色々ありました・・・
今年はいい年であることを願いますよ。

とりあえず、おみくじは去年よりいい結果が出ました。
去年は「凶」でしたから。


>>オムさん
明けましておめでとうございます。

何だかんだ、色んなブログで楽しませてもらってますよ。
これからも楽しませて下さいね。

私もがんばりましょう。
2012/01/01 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
