日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

俺の春
何というか・・・

学生達が主人公の漫画やアニメ、小説や映画を見ているとたまに思うんですがね、





彼らはなんであんなに深い人生送ってるんでしょうかね?





片親だったり過保護だったり虐待されてたり大切な人を亡くしてたり、

なんであんなにイベント盛りだくさんの人生なんでしょうかね?



いわゆる日常系とか言われるゆる~い感じのアニメだって、
何かふとした時に

実は重たい過去背負ってます

的な空気を流したりしますよ。
アレは必要なんでしょうかね?




私は自慢じゃないですが、
本当にその辺何にもない人生を送ってきましたよ。

中流の家庭の二人姉弟、

虐待を受けた経験もなければ、
大切な人を亡くした経験もありません。

絵に描いたような普通の家庭です。



皆さんはどうなんですか?

いつもはおちゃらけてるけど、
実は深い悲しみ背負ってるんだぜ・・・


的な人生を送ってるんですか?




私はどうにも信じられません。

確かにこの世の中にはいろんな人がいることは知っていますし、
実際にそうやって生きてきた人が沢山いることも知っています。



しかし、しかしですよ?

この世は圧倒的にそうじゃない奴らのほうが多いはずですよ。
友達の家に集まって漫画読んでるだけの奴らのほうが一般的なはずですよ。

トラウマを背負ってバンドを組む奴らなんて少数派ですよ。



バンド組むなら女にもてたいからですよ。

そしてすぐに飽きてほったらかすのが一般人ですよ。






わかりますか?

リアルはもっともっとどうしようもないんですよ。
チョココロネの食い方で数十分も盛り上がらないんですよ。

毎日何一つ盛り上がることなく、

暇だ~・・・」とか、
何か面白いことない?」とか、

そんなことばっかり言ってるんですよ。










少なくとも俺はそうだったんだよ。










PS.お前らだってそうなんだろ? 正直に言ってみろ。


4042695019青春とは、心の若さである。 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

サムエル ウルマン 作山 宗久
角川書店 1996-06



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハイ、そうです!

いやマジで・・・
2012/11/14 (水) | URL | らじお #-[ 編集]
青春
>>らじおさん
そうでしょ?
せっかく友達の家に集まってるのに、漫画とか読んでだべってるだけでしょ?

そんなもんですよ。
2012/11/14 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
