日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

時をかける謎の人
・・・皆さん、ちょっと聞きたいことがあるんですけど、
今日は3月2日ですよね? 間違ってないですよね?



いや、何でそんなことを確認したかといいますと、
またちょっと気になるメールが届きまして。

多分・・・
差出人は『この人』だと思うんですけども。


また、内容がこれ・・・
まぁ、説明するより見てもらった方が早いですよね。

これです。 ↓










「ヨー。 チョコレート何個もらった?」










リアルな話、義理チョコ一個だけもらいました。





じゃなくて!





もう3月やで!?





・・・思わず関西弁になってしまいました。

まぁ、それはいいとして、


本当になんなんでしょうこの人?
傾くにもほどがあるでしょう!?



「ヨー。」って!


「よう!」でも「よう。」でも「ヨー!」でもなく、

「ヨー。」って!


この部分だけでもセンスが常人とは違ってますよ。
しかも今になって人にチョコレートもらった数を聞こうと考える発想・・・



・・・この人はひょっとして、私と違う時間に生きている人間なのでは?



この人は、自分を曲げない傾き者だと思ってましたけど、
そうじゃないのかもしれない。

自分たちとは違う次元に生きている人なのかもしれない。


異次元・異空間、そんな所に住んでいる人なのかもしれない。




時空のおっさん

という存在を知っていますか?
いわゆる都市伝説のような話ですが。


今とは違う時間、違う場所、
そんなところに迷い込んでしまう時があります。

いわゆる、「神隠し」という奴でしょうね。

そうなってしまうと帰ってこれるかこれないか・・・
帰ってこれた人は幸せなのかも知れません。


で、そこの『時空のおっさん』というのは、時の番人のような存在で、
違う時間や時空に迷い込んでしまった人間を、元の世界に戻してくれる、

まぁ、そんな感じの人、というか存在だそうです。
おっさんだけじゃなくて、色々といるそうですが。 詳しくはここ→ 『時空のおっさん



この人はその時空のおっさんなのでは・・・?





返信しようかどうか迷いつつ今日は終わります。





PS.しかし、最近妖怪だおっさんだ、そんなんばっかりやな。


B000MEXAOM時をかける少女 通常版 [DVD]
筒井康隆

角川エンタテインメント 2007-04-20



  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
時空のおっさんですか・・・w

なんか、想像したら・・・・「おぇ」

もしかしたら、そのかたは、二次元の方なのでは?!w
2011/03/02 (水) | URL | 白餡 #-[ 編集]
え、なにそれホント怖い。
2011/03/02 (水) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
またあの人ですかwwwww
ほんと何者なんですかねw
まれにみる突っ込みどころ満載人
2011/03/02 (水) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
またこの方ですか・・・
本当になんなんでしょうね?
ネタでやってるなら笑えるんですが・・・

ってか、本当に時空のおっさんなら返信しても半年後とかに反応ありそうですね^^;
2011/03/02 (水) | URL | 999 #SmBtN0Xs[ 編集]
正体を現せ!
>>白餡さん
そんな気持ち悪くなるようなことはないと思いますが・・・
多分その辺のおっさんと同じような顔してますよ。

いや、実際は見たことないのでわからないですけども。

後はまぁ・・・2次元人ですか?
2次元人と会うなら、おっさんじゃなく可愛い女の子の方がいいです。


>>つなまよ。さん
そんなことはないでしょう。
異次元から返してくれる優しい存在なんですから。

トトロみたいなものかも知れませんよ。


>>fenrirATさん
いやぁ・・・本当に誰なんでしょうか?

気にはなってるんですけど、
なんか怖くて返信してないんですよ。

だってねぇ・・・
「時空のおっさん」は措いておいても、なんかこう・・・


>>999さん
わからないんですよね。
文面もちょっと他の人にはないセンス出てますしね。

半年後に返信きても、それはそれで困りますね。

まぁ、またメール着たら日記に書きます。
でも正直、怖くなってきたのでもう着てほしくないんですけど。
2011/03/02 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
お初です(^O^)/

うちのblog"真水の水源"をチラリとでも
見てくださったみたいなので
(↑もし違ってたらゴメンナサイ)
私もblog拝見をさせて貰いましたぁ

で、コメントなんですが...

いきなりのそんな
うちでもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしてしまいますゎ
3月なのに何故バレンタインの話なのだだろぅか...


と、まぁ
長々しいかと思ぅんで
コレでコメントとさせて貰います
2011/03/02 (水) | URL | 真水清華 #-[ 編集]
準備では?
3月に入り、ホワイトデーも近づいたので、その準備の過程でのメールでは? 義理は返さないといけませんからね。
2011/03/02 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ダメ人間から来ました。
お久しぶりです

超越者っていうのは、ときどき居るものですね。嬉しくなってしまいます

あのね、僕のブログにリンクを貼らせていただきたいのです。
よろしいでしょうか?
2011/03/03 (木) | URL | 西宮 #-[ 編集]
枯れ尾花
>>真水清華さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

間違いではないですよ。
コミュニティの方から訪問させていただきました。

まぁ、そうですねぇ・・・ビックリしますよね。
でもこれ、2回目なんですよ。

前は正月に

「メリークルマイス。」

ってメールが来ました。
一瞬寝ぼけたのかと思いました。


>>Aspecchiさん
あ~・・・なるほど!
そっちの考え方もありますね。

でも、
義理チョコも返さんといかんのですかね?

1倍返していいですよね?


>>西宮さん
え~と、以前にもコメントされましたかね?
ひょっとして違う名前で書かれましたか?

まぁ、それはいいんですが、
私もたまにお邪魔させてもらってましたよ。

>超越者っていうのは、ときどき居るものですね。嬉しくなってしまいます

ええ、そうですね。
妖怪なのか時空のおっさんなのか、ただのそういう人なのかそれはわかりませんが、

超越しちゃった人はいると思います。

>リンク

それは勿論OKです。
有難うございます。
2011/03/03 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
