日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

秋と春だけあればいい
いやぁ、7月に入り、
いよいよ暑くなってきましたねぇ・・・

皆さん、どうですか?
日射病とか、気をつけてくださいね。



私もね、暑いのは苦手なんですよ。

単純に暑さがうっとおしいと言うだけじゃなくて、
暑いと汗をかいたり、体温が上がったりするでしょ?

そうすると汗疹とか、蕁麻疹とかでたりするんですよ。
そういうのがあるんで、夏は苦手ですね。




まぁしかしね、
そんな辛い夏があるからこそ、

涼しい秋がより一層嬉しくなると言うものです。



少量の塩は甘さを引き立てます。

そんな風に、
世の中の厳しさは、嬉しさを引き立てるのかもしれません。

辛い練習があるからこそ、勝つのが嬉しい。
たまにしか会えないからこそ、会えるのが嬉しい。
毎日仕事をしているからこそ、たまの休みが嬉しい。

そんなものかもしれません。



だから、

寒い冬があるからこそ、暖かい春が嬉しい。
暑い夏があるからこそ、涼しい秋が嬉しい。










まぁ、一年中秋でも俺は嬉しいけど。










暑いのはホント嫌い。

寒いのも嫌い。





PS.でもスキーは好き。


B00005IX4AYATTA! [DVD]

はっぱ隊
ポニーキャニオン 2001-06-06


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
暑いのは
私も暑いのは苦手です、汗をよくかくので、震災以降確実に冷房の設定温度上がってますし。でも、道行く人の夏の格好は好きです。
今日は『坂道のアポロン』をレビューしていますので、よかったら訪問して下さい。
2012/07/02 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
私は、何故か1年で一番、春が調子悪いんです。
精神、肉体ともに不安定になります。
夏なんて、ハッキリしてる気候なんで調子、いいんですよ。
2012/07/03 (火) | URL | KihachiNO.1 #449pMq2M[ 編集]
はじめまして♪
私も暑いの嫌いです!昔はクーラーの効いた部屋で布団にくるまって寝るのが好きでしたが…
今は小さい息子もいるので除湿で28度です^_^;
2012/07/03 (火) | URL | なるまま(^^) #-[ 編集]
合格発表
>>Aspecchiさん
私はアレルギー的なものが結構あるんでね、
かゆくなるのは苦手なんですよ。

最近、トロロ擦るのもだめなことが判明しました。

>道行く人の夏の格好は好きです。

そりゃ私もそうですよ。

>今日は『坂道のアポロン』をレビューしていますので、よかったら訪問して下さい。

ん~・・・
私は自分が好きな作品のレビューとかはあまり見ないようにしてたりします。

なんていうか、左右されそうで嫌なんですよ。
だから、全く知らない作品とかの方がいいですね。 それで興味でて見たりします。

それにまぁ、こっちはまだ最終回きて無いですからね。
まぁでも、見に行きますけども。


>>KihachiNO.1さん
まぁ、春は頭のほうも春の人が多く出没すると言いますし、
精神的にはあまりよくないかもしれません。

そういうのはやっぱり厳しい冬とかの方が良いんでしょう。


>>なるまま(^^)さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>昔はクーラーの効いた部屋で布団にくるまって寝るのが好きでしたが…

冬にあったかい部屋でアイス食べるのが好きだとか言う人が結構いますけども。

まぁ~・・・贅沢な話しですよね。
ある意味、究極の贅沢だと思いますよ。

だって、季節すら捻じ曲げているようなものですからね。
凄いものです、人間は。
2012/07/03 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
