日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

俺は騙されない
この世には仕組みを理解してなくても、
それを使っていると言うものがあります。

例えば、エアコンなんかそうですよね。
何で冷たい風が出てくるか知ってます?

私は知らないですよ。
でもリモコンを触れば使える。


というか火だってそうです。

燃えている原理は知っていますけど、
真に理解しているのかというと正直自信は無いですね。



そういう具合に、
理解して無いけど体験や経験で分かっている。

そういうものがありますよ。




逆に、この世には実際に見てみないことには理解できない、
納得できないものと言うのがありますよ。

例えば心霊現象なんかそうですよね。

いくらあると力説されても、
やっぱり実際見てみないと納得は出来ませんよ。

そういうもの、この世には多いですねぇ。



・・・私はね、










巨乳っていまいち信じられないんですよ。










100cmを超えるだとか、どういうことなんですかね?

100cmっていったら、1mですよ!?

1mといったら、私の小学校1年生のときの身長ですよ!?

小学生の私がグルっと一回りできる大きさですよ!?


そんなん本当に存在するんですか?





なんていうか、世の中みんなで私を騙そうとしてませんかね?

どうにも私は信じられません。

この目で見ないことには納得できません。










俺は騙されないからな。










PS.騙して無いというのなら証拠を出してもらおうか。


4899980116誰もがみんな嘘をついている

ジャンナ・ボキッキョ スケロット Gianna Bochicchio Schelotto
青山出版社 2000-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
海へ
服の上からではダメってことですよね。海かプールへ行きましょう。そんなに大きく(身長)ないのにという人はあんまりいませんが、体が大きい人なら100の人もいますよ。
2012/05/14 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
スイマセン…(^^)
まったく本筋から離れるんですけど、
身長1mの小学生が、巨乳の周りに
グルっと巻きついてる図が…!!
頭から離れずに、ずっと笑ってます♪
2012/05/15 (火) | URL | 小藤 #-[ 編集]
1m
1mについて考えさせられました(笑)
ホント、いつも面白いです、このブログwww
2012/05/15 (火) | URL | 相馬 直人 #e2xIBKiE[ 編集]
いやあデブなら100cmくらい軽く行くよきっと。
そうでなければ大概シリコンとかだよな。
そこまでしてでかくはしたくないけどね。
2012/05/15 (火) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
いいね
いいですね。なんか誘導していますがそうは問屋が卸さないでしょうね。(笑)
文章が上手です。勉強しているのですか?この才能は生かされていますか?
少なくとも私は笑えている自分が嬉しいです。(私には絶大なる貢献していますよ。)拍手!
2012/05/15 (火) | URL | ようこ #-[ 編集]
こんにちは。

女性の方から考えると、100センチはそれほどすごいのかなあ?と思ってしまいました。
むしろ、男の人のウエスト(お腹周り)の方が、よっぽどすごいと思います・・・
どうしたら、あんなに大きくふくらむの!?
2012/05/15 (火) | URL | りー #-[ 編集]
こんにちわ
小学生が胸に巻き付いている。想像を越えますね。肩こりが酷そう。私は今のまま貧乳でいいですね。
2012/05/15 (火) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
白人は普通じゃない?
カナダはUSAよりもずっと安全ですから、行って実感するという方法もあります。
2012/05/15 (火) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
俺は信じない
>>Aspecchiさん
いや、もっと直接見ないことには私は信じません。
その上でメジャーで測らせていただきます。


>>小藤さん
いやでも、実際そういうことですよ!?
100cmというと。

それが胸の周りにあるわけです。
ちょっと信じられません。


>>相馬 直人さん
冷静に考えたらこういうことですよ?
バスト100センチということは。

そんなものがこの世にあるものなのか、といいうことですよ。
絶対に世の中は私を騙そうとしています。


>>風水大好き店長さん
あ~・・・それならあるかもしれませんねぇ。

因みにドラえもんは、
慎重体重胸囲全部129.3です。


>>ようこさん
誘導ではありません。
世の中が騙そうとしているから、私は証明を求めているだけです。

まぁ、それはいいんですが、勉強はしてないです。
正直、文章に関してはセンスだと思ってます。

まぁ~・・・こんな感じですよ。


>>りーさん
100cmは凄いですよ。
腹回り100も中々ないですよ。

特に私は結構細身ですからね。
脱ぐとがっしりしてますけども。


>>でんでんむしさん
まぁ、胸の大きい女性は肩が凝るといいますものね。
私が彼氏ならば、毎日マッサージしてあげますよ。

いや、これは変な意味でなく。


>>鎌倉いとうさん
いやぁ、こればっかりは直接みないことには。
服の上からならどんな風にも出来ますからね。
2012/05/16 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
このコメント私ではないでしょう?
お忙しすぎ?
私はカナダへ行けば、白人は1mの人が多いと書いたでしょう?
2012/05/17 (木) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
俺は認めない
>>鎌倉いとうさん
いえ、合ってますよ。

外人だろうがなんだろうが、
服の上からではどんな細工も可能です。
写真でもビデオも同じくです。

よって証明にはなりません。


コレばかりはやはり、私の目の前で見せて頂かないことには・・・
2012/05/17 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
