日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

サッカーアワー
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「まぁ、天使と悪魔コントみたいなもんやね。」

クリス「こんな感じで私、クリスが良い心、
    こいつ、トーフが悪い心で、やっております。」

トーフ「まぁ、そんな感じです。」

クリス「じゃあ今日もやっていきましょうかね。」

トーフ「いやもう、今日はええやん。」

クリス「始まったばっかりやろ!」

トーフ「いやもう、今日はしんどいねん。」

クリス「なんやねん・・・」

トーフ「いやだって、俺ら働き出したやん?」

クリス「ああ、昨日からな。」

トーフ「仕事帰ってきてからブログ書くのしんどいねん。」

クリス「書くって言うなや。 漫才やろが。」

トーフ「働くってこんなしんどかったっけ?」

クリス「そういうモンやろ。」

トーフ「働きたくないなぁ・・・」

クリス「お金ないと生きて行かれへんやろ。」

トーフ「じゃあもう死んじゃおっか?」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「じゃあどうしろっていうねん!?」

クリス「何で俺が切れられなあかんねん。」

トーフ「ていうか俺らこんなことやってても、一銭の得にもならんやん。」

クリス「若手なんかそんなもんやろ。 だから若手芸人はバイトしてるんやんけ。」

トーフ「もっとわりのいいバイトないの?」

クリス「例えばよ?」

トーフ「シフトは週一で提出、時間帯は自由。 座り仕事。
    時給はとりあえず千円でイイや。」

クリス「なめんな。」

トーフ「無いか?」

クリス「無いわ。」

トーフ「そっかぁ・・・じゃあどうしよう?」

クリス「真面目に働けや。」

トーフ「芸人が真面目腐ってどうすんねん。」

クリス「それは・・・そうやけども。」

トーフ「よし、じゃあこうしよう!」

クリス「どうすんの?」

トーフ「体売ろう!」

クリス「誰が買うねん。」

トーフ「お前が買えや。」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「そして俺がお前を買う。」

クリス「意味無いやんけ。」

トーフ「俺の値段は3万円、お前はお米5キロでイイやろ。」

クリス「俺だけこの時代に米本位制! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」





PS.昨日の用事はそういうことでした。


B0050AMHMYフットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-08-10




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
カット!はーい!okでーす。 v-218
お疲れ様でいしたぁ.(^○^)
2012/05/16 (水) | URL | ようこ #5IcFRayc[ 編集]
とりあえず良かったですね。
アルバイトを始められたのですね。

とりあえず良かったですね。

アルバイトしながら、
自分のしたいコトを見つけても良いし、

もう見つかっていらっしゃるのなら、

そうなるためにはどうすれば良いのかを
考えてみてもいいし…。


ワタシは、クリストフさんには

不思議な力があるように
思えるのです。

その力が
これから先、
発揮できれば良いですね。

2012/05/16 (水) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
とりあえず
再就職されたのですね。状況はよくわからないのに言うのもどうかと思いますが、おめでとうございます。
2012/05/16 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
おめでとうございます!!
クリスさんとトーフさんにも会えて嬉しです~
米5kgで一ヶ月持ちますかね?
後、座り仕事も結構ずっと座ってるのは、シンドイですよ(苦笑)
2012/05/16 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
こんにちわ
再就職、おめでとうございます。これからブログの更新も大変になるでしょうが、楽しみにしていますので頑張って下さい!
2012/05/17 (木) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
岩尾望
>>ようこさん
クリス「お疲れ~!」
トーフ「じゃあ、次の仕事もよろしくお願いしますね。」


>>ma shanti mikaさん
や~まぁ、とりあえずは次のことが見つかりました。
まぁ、これもどうなるかは分かりませんが、とりあえずはこれでやっていきます。

色々とありがとうございます。 本当。


>>Aspecchiさん
や~まぁ、殆どバイトの準社員みたいなモンですけどね。
というか見習いみたいなモンですけども。


>>田中雨月さん
ありがとうございます。
まぁ、こいつらは近況報告も兼ねているんで。

まぁ、人がいなく楽過ぎる仕事もしんどいですよ。
コンビ二には本当にしんどかったです。

今の仕事は逆に結構忙しいですけども。


>>でんでんむしさん
まぁ、そうですねぇ。
ぶっちゃけた話、毎日更新は無理になるかもしれません。

まぁ、ネタ自体はあるんでその辺は大丈夫で好けども。
2012/05/17 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
