日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

触れてはいけない事実
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「まぁ、天使と悪魔コントみたいなもんやね。」

クリス「こんな感じで私、クリスが良い心、
    こいつ、トーフが悪い心で、やっております。」

トーフ「まぁ、そんな感じですわ。」

クリス「じゃあ今日もやっていきますけど・・・そういやさ、前回1周年やったんちゃうの?」

トーフ「いや、実は数え間違えで前々回が1周年やった。」

クリス「なんでやねん! それは言っとけよ!」

トーフ「なんていうか・・・俺らってそんなんやん?」

クリス「そんなんってどんなんやねん?」

トーフ「いやぁ・・・そんなんやん?」

クリス「そんなんかなぁ・・・」

トーフ「まぁ、過ぎたことはしゃー無いよ。」

クリス「しゃーないったってお前・・・」

トーフ「まぁ、無事に一周年迎えられたってことで・・・」

クリス「そうかなぁ・・・」

トーフ「まぁでも、無事でもないかな。」

クリス「どういうことよ?」

トーフ「いやだって、病気してたやん、俺ら。」

クリス「しんどかったねぇ。」

トーフ「まぁ、俺らって言うか、『俺』やねんけどな。」

クリス「だから、それを言うなって。」

トーフ「でもホント、一人やったら泣いてたよ。」

クリス「いやもう、そのネタは昨日やったから。」

トーフ「まぁでも、そういう意味ではよかったんちゃう?」

クリス「え、何それどういう意味?」

トーフ「時間稼ぎになったやろ。」

クリス「時間稼ぎって何やねん?」

トーフ「いやだって、ぶっちゃけネタなんか有限やん?
    そんで一日一個ずつ消化して行ったら、あっちゅー間にネタなくなるよ。」

クリス「そうやけどもやな・・・」

トーフ「また何個かネタも出来たしね。」

クリス「内情をバラすなよ!」

トーフ「ぶっちゃけた話、今日だってネタにしてるやん。」

クリス「お前、楽屋ネタ多すぎやぞ!」

トーフ「いいやん別に、だって俺らは近況報告かねてるし。」

クリス「それにしたってお前・・・」

トーフ「それにな、悪いことだけじゃないよ。」

クリス「どういうこと?」

トーフ「だってネタが増えたってことは、それだけこのブログも長生きするってことやで。」

クリス「まぁ・・・それはな。」

トーフ「書くことがなくなってブログ辞めちゃう人、何人も見てきたしね。」

クリス「それは本当に多いよね。」

トーフ「そういう意味じゃ何かしら事があるのは悪いことじゃないよ。」

クリス「確かに、確かにな。 良いも悪いも全ては心の持ち様って事か。」

トーフ「いや~・・・悪いことは悪いことやろ。
    病気してよかったとか、それ変人やで。」

クリス「何やねんお前、ブログのネタになるから嬉しいって話じゃないんかい!?」

トーフ「いや、ぶっちゃけた話、ネタが無いから書くのが遅くなるんじゃなくて、
    単純に書くのがめんどくさかったりするのが一番でかい。」

クリス「最後の最後で衝撃の告白・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.ボーっとしてたらすぐに時間経っちゃうよ・・・


B0001LNO42爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]

NHKソフトウェア 2004-04-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
継続
まあー分かりませんが、転職されても続けられているというのが凄いんんじゃないでしょうか? 私はもし商売換えしたら続けられるか分かりません。
2012/06/16 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
うわ・・・
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます!

最後の一言、「ボーっとしてたらすぐに時間経っちゃうよ・・・」
ってグサッと来ました・・・

片付けないと…、
宿題しないと・・・、
調べ物もあったような・・・

きりがないです。

明日からといわず今から…
頑張れるかなぁ?
2012/06/16 (土) | URL | けみディ #4KYZgX9U[ 編集]
トーフさんの「病気してよかったとか、それ変人やで。」に笑ってしまいました。
そうなんですが、持病持ちの長生きとも言いますしね。

一周年おめでとうございます!!
2012/06/16 (土) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
山崎弘也
>>Aspecchiさん
まぁこれ正直に言ってしまいますけど、
毎日更新するのはちょっと辛くなってきました。

生活のことと合わせると他に何にも出来ないんですよ。
DQ10が出たら更新しなくなる可能性があります。


>>けみディさん
ボーっとしていると時間はあっという間ですよ。
ボーっとしてなくてもあっという間ですけども。

今になって学生が色々と羨ましいですねぇ、本当に。


>>田中雨月さん
「病気したから帰ってよかった」なんていう人がたまにいますけど、
私はそれ、強がりにしか聞こえないんですよね。

何も無いなら何も無いほうがいいですよ。

>一周年おめでとうございます!!

一周年というか、
一周年と2ヶ月ですけども。
2012/06/17 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
こんにちは!
クリストフさん、こんにちは。

「病気してよかったとか、それ変人やで。」
⇒ アーッ、これ、私のこと!?と思わず、思ってしまいましたよ。(笑) まあ、否定はしませんよ!いいんですよ、変人で・・・。変人だから、いろいろとブログを書ける・・・それでいいじゃない?、なんて開き直ったりして。(^_^)


2012/06/19 (火) | URL | りー #-[ 編集]
柴田英嗣
>>りーさん
いやぁ?
変人だからブログが書けるわけではないですよ。

だって私なんか物凄い凡人ですけど、
もう何だかんだで600日近く毎日書いてますもん。

まぁ、言いたい事はいっぱいあるんですよね、凡人にも。
むしろ凡人のほうが胸にたまってるもの多いんじゃないかと思いますよ。

普通すぎて逆におかしいぐらいの普通人ですもの、私は。
2012/06/19 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。