日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

もういいかい?
毎日やっていたはずのものが、今日はなかった。

そんな時はがっかりし、
そして段々と心配になります。

毎日楽しみにしていたものなおさらです。



無いのが続くならがっかりから腹立ちに、
腹立ちから心配に、
そして心配はいつしか日常に変わります。



いつもあるはずのものが、ない。

それは、想像以上に寂しいものかもしれません。



今あることというのは、それだけで一つの奇跡なのも知れませんね。





このブログだってそうですよ。

今日は更新しないのかな?
何かしらあったのかな?
大丈夫かな?

今日は皆さん、そんな風に思ったでしょ?



それが目的ですよ。

今は23時59分ですが、
こんな時間まで更新しなかったのはね、

そんなことを思ってもらうためにわざと更新しなかったわけです。








嘘だよ、寝てたんだよ。










PS.疲れてるんだよ、俺。


B003NX4GQUまあだだよ デジタル・リマスター版 [DVD]

黒澤明
角川映画 2010-07-23



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
仕事を始められたばかりで

お疲れになっていらっしゃるのですね。

新しい職場は、
最初の内、
気を遣ってしまいますよね。



でも、このブログが
全く更新されなくなったら
それは悲しいです。


無理のない日だけでも良いので、

更新してくださいね。
楽しみにしているのですから。

今日はお休みなのでしょうか?

お休みなら、ゆっくりとお休みくださいね。

2012/05/20 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
想像は
まあ仕事再開されたからとは少しは思いました。でも、元々は仕事しながらだっはずだし、とかも思いました。
2012/05/20 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
かくれんぼ
>>ma shanti mikaさん
そうですね。
新しいところはやっぱり新しくやらなきゃならないことが一杯ありますよ。

しかしまぁ、このブログは基本的には休まずにやっていくつもりです。
まぁ、寝てしまう可能性もありますけども。


>>Aspecchiさん
いやまぁ、以前と比べて時間的にも肉体的にもきつくなりましたから。
それに、新しく覚えることとか、気を使うことも多いのでねぇ・・・
2012/05/20 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
