日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

出来ちゃった・・・
できちゃった結婚」と言うのが世の中にはありますよ。

今じゃ「授かり婚」なんていう風にも言いますね。
口の悪い奴は「ズッコンバッ婚」何て風にも言ったりしますが・・・

まぁ、子供ができたから責任を取って結婚する、という奴ですよ。



いろんな意見があり、
あまり肯定的にみられないのが現状ですが。

まぁ、ある意味、ズルズルと長いこと恋人を続けているカップルにとっては、
よい切っ掛けになっているのかもしれません。



結婚なんて物は、何か切っ掛けがないと難しいものかもしれないですからね。

同棲してるし、長い事一緒にいるし、
今更結婚しても何も変わんないじゃん。


なんてね、そんなカップルは結構いるんじゃないですか?





まぁ、そんな出来ちゃった結婚なんですが、
私の周りでちょっと面白い話がありまして、

まぁ、これは私の友達の兄貴の話なんですがね・・・



当時は確か大学生で、家を出て独り暮らし、
中々家に帰ってくることも少なくなっていたそうです。

まぁでも、偏差値の高い学校に通ってましたし、
昔からできる男であったんでね、家族はそんなに心配してなかったそうですよ。



でまぁ、そんな風に離れて暮らしていたんですが、

急にその兄から家に電話がかかってきまして・・・















「今から子供産まれるから」って言ってきたんだってさ。















出来ちゃった結婚」どころか、「産んじゃった結婚」だよ。





PS.相手の親御さんには殴られただろうねぇ・・・


4862636497できちゃった男子 (スーパービーボーイコミックス)

御景 椿
リブレ出版 2009-08-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
とあるミッション系女子大の講義で、教授が学生たちにいいました。

「この中で処女であるものは立ちなさい」

 誰も下を向いて立ち上がらない中、ひとりの娘が立ち上がりました。

 教授は怒りました。

「処女は立ちなさいと言ったのに、なんですかあなたは、赤ん坊なんか抱いてまったく。いったい何を考えているんですか」

「先生、あなたはまだ這うことすらできないわたしの娘に、ひとりで立てとおっしゃるんですか!」

わたしの好きなジョーク。
2013/11/10 (日) | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
来ないの・・・
>>ポール・ブリッツさん
面白い話ですが、現実的ではないですねぇ。

だって、その年くらいなら、処女って結構普通にいますもん。
ミッション系だとか関係なく、24くらいまでなら処女って全体の数割の確率でいますよ。

こういう話をするとき、みんながみんな可愛い子と言う前提で話を進めるのは、
男の悪い癖ですよ。

色んな人がいるのですよ。
2013/11/11 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。