日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ彼女できた企画 ⑥
どうも皆さん、おはようございます。

夜ですけど。(23:10)



まぁ、そんなわけでね、
ついさっきまでまたウトウトしていたわけですが、

皆さんはどうですか?
ちゃんと睡眠はとってますか?




睡眠は大事ですよ。
人間は全く食べないより全く眠らないほうが早く死ぬらしいです。

まぁ、私は眠るなと言われても眠ってしまいますけどもね。



そんな訳で、今日はこんなトラックバック。 ↓


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚ま...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



どんな目覚ましを使っていますか?

まぁ、そんなモンはアレですよ。
答えから言うと、

使ってない

が答えですね。

まぁ、今の私にとってはね、
そんなものは必要無いということですよ。




・・・と言ってもね。
時間が来たら自動的に起きられるというような便利な人間でもないわけですよ、私は。

誰かに起こしてもらわないと起きられない人間です。
誰かにね。





そう。
今の私は彼女に毎日起こしてもらっているわけです。

おはよう、ダーリン。

なんつってね。
だから目覚ましを使っていないわけです。










そんな訳ねーだろバーカ! バーカ!


普通にケータイのアラームだよ。










今日はもう寝る!





PS.お前らも夜更かしばっかりするんじゃないぞ!


B0009MZAPEダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

アール・アンド・シー 2005-07-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもです。

>「おはよう、ダーリン。」

ここの常連さんは、誰もそんなこと信じてないでしょう(^^;

おやすみなさい。

2012/05/26 (土) | URL | さはんじ #cLfVPlwg[ 編集]
クリストフさんもとうとう…。
クリストフさんも彼女が…なんて思ってしまいました。

でも、そんな風に起こしてくださる方が欲しいですよね。

ワタシも欲しいぐらいです。

因みにワタシは、
クリストフさんのお母様もご存知の

ベートーヴェン交響曲第7番第1楽章

が目覚ましです。

目覚まし時計もありますが、
携帯のアラームで音楽が流れるようにしてあります。


2012/05/27 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
今は
今はそれが定番でしょう。ご家族も同じ位の時間に起きられるんでしたら、物音とかでも目が覚めるのでは?
2012/05/27 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
山崎邦正
>>さはんじさん
別に信じなくてもいいですよ。

この企画は騙すのが目的でなく、
続けること自体に意味があると考えています。

よって本当に彼女が出来てもやり続けます。


>>ma shanti mikaさん
起こしてくれる人は欲しいんですが、
私は寝起きが余りよくないんです。

起こしてくれる母親に向かって暴言を吐き、
二度と起こしてくれなくなりました。

よって自力で何とか起きねばなりません。

>ベートーヴェン交響曲第7番第1楽章

何故私の母が知っているのかと思いましたが、
のだめカンタービレの奴なんですね。

私はクラシックには疎いんですよ。
というか正直な話、音楽にはそれほど興味がなくて・・・


>>Aspecchiさん
私はそんなもんで目を覚ますほどやわな人間じゃないですよ。
道路に野宿できる人間ですからね。
2012/05/27 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
