日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

あと少し
もう大分良くなったんですがね。

まだ多少熱があるようなので、
大事をとって、もう一日だけお休みします。

本当に申し訳ない。





PS.しかし、ここまで体調崩したのは何年ぶりだろう・・・


4022645687もしも、あと少し、幸せになれるとしたら。 (朝日文庫)

桂 望実
朝日新聞出版 2010-09-07



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんかただの風邪と思ったら・・・かなり奮闘されてますね。

実はうちの職場でも滅多に休まない男性社員が休んでしまうくらいの悪い流行病が蔓延しています。

では、お大事に!
2012/06/08 (金) | URL | Vicky #-[ 編集]
お大事に
お仕事も休まれてるんですか? お大事に。夏風邪は治りにくいといいますからね。
2012/06/08 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
今日のお身体の調子はいかがでしょうか?
色々な疲れが溜まっていたのでしょうね。

今日は…なんて思いながらコメントしております。


無理はなさらないでくださいね。


2012/06/09 (土) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
この時期は季節の変わり目なので体調管理にお気をつけてください
後、無理はしないように
2012/06/09 (土) | URL | xx #-[ 編集]
PCを見るだけの余裕もないかもしれませんが、ゆっくり休まれて、回復されてください。
2012/06/09 (土) | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
あとちょっと
>>Vickyさん
いやなんか、

直ったと思ったり、
急に悪くなり過ぎて倒れこんでたり、
病院がしまってたり、

そんなことが重なって結局ちゃんと病院で診てもらって無いんですよね。
だから本当はなんだったのかよく分からないままです。

重い鼻炎(蓄膿)と風邪が併発したんだと思いますけども。


>>Aspecchiさん
それがこれまた間の悪いことに、
今の私は休めないんですよねぇ。

というか休みにくかったんです。
前々から分かってなら、いくらでも言うことできたんですけども。


>>ma shanti mikaさん
ありがとうございます。
流石に今日と明日の休みで8割がた治ると思いますよ。

まぁ、色々生活に変化もありましたからね。
ご心配おかけしました。


>>xxさん
そうですねぇ。
季節の変わり目、生活の変わり目、

そういう時は気をつけなければなりませんよ。
気をつけてても病気してしまうこともありますしね。


>>tatsusaeさん
ええ、この一週間、
ブログに関しては初めてといっていいくらい休ませていただきました。

おかげで大分よくなりましたよ。
また明日あたりから頑張っていきます。
2012/06/09 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
