日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

フォーム改造
何事もそうなんですが、
物事と言うのは、続けなければ出来るようにはならないものですよ。

そして、一度止めてしまったものと言うのは、
新しく始める以上に難しいものなのかもしれません。

一日の遅れを取り戻すには、三日かかる

そんな風な言葉もありますよ。



勉強もそう。
スポーツもそう。

一度サボってしまったものは、
もう一度もとに戻そうと言ったってこれはなかなか・・・

サボり癖というのもありますしね。



人間にはリズムと言うものがあり、
心も体もリズムで動いていますよ。

リズムが崩れると立ち直るのは大変なことです。


プロ野球選手などは、
投球フォームは打球フォームの僅かな崩れでさえ中々修正できないと言いますよ。

いっそそこから違うフォームに作り変えなければならないという覚悟でやるとも言いますよ。



まぁね、それぐらいリズムが崩れると言うのは大きいことなわけですよ。










・・・










ブログが中々書けないのよねぇ・・・










PS.こりゃリハビリが必要だわ・・・


4415109764トッププロ直伝ピッチングテクニック&練習法―投球フォーム・練習法・速い球の投げ方… (SEIBIDO MOOK Ballpark.)

成美堂出版編集部
成美堂出版 2011-04-02


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
書けてます
十分書けてるではないですか。病み上がりにもかかわらず。
2012/06/11 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ワタシも思いますよ。
ワタシも、
先にコメントをなさっていらっしゃる方と同じで、

クリストフさんは、
ちゃんとできていると
思いますよ。


スゴいです。


毎日、楽しみにしていますよ。

2012/06/12 (火) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
マサカリ投法
>>Aspecchiさん
まぁ、内容はまぁいいとして、
時間が凄くかかるんですよ、最近。

8時くらいに夕飯食べ終えてから、
ずっとパソコン触ってますけど、

なんか書けないんですよねぇ・・・


以前は5~7時の夕飯までに書いてたんですけど、
今はちょっと時間もずれましたし。


>>ma shanti mikaさん
そうですかねぇ・・・
調子のいいときは、1時間で3記事くらい書いて置いておいたりできるんですけどもね。

まぁでも、毎日更新してるのは自分でも凄いと正直思いますよ。
なんかもう、半分意地ですけども。
2012/06/12 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
