日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

もう7月
いや~・・・明日はやっと日曜ですねぇ。

今週はって言うか、
今月は色々とあったような気がしますよ。

そして考えてみれば、来週の日曜はもう7月なんですよね。




















早過ぎないかオイ!?




















PS.もう一年半分終っちゃったよ!?


B00477FS6Sもう中学生ぬりえセット

よしもとネットショップ




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まったくもって速すぎるよ
疲れを知らない子供のように
時が二人を追い越してゆく
取り戻すことが出来るなら
僕は何を惜しむだろう
(オリビア ハッセーの旦那だった人・・・)
2012/06/24 (日) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
チュン太郎
>>風水大好き店長さん
いや、本当に早いですねぇ・・・
気付いて愕然としましたもの。

歳をとると一年が早いとはよくきいてましたが、
私もそろそろと言うことですかねぇ・・・


あ、それから、
布施明でいいじゃないですか。
2012/06/24 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
