日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

甘ったれろ
甘えさせてもらえるっていうのは、幸せなことですよね。

甘ったれるな」とか、
いつまでも甘えるんじゃない」とか、

そんな風に言いますけど、
私は甘えられるときは甘えれば良いと思いますよ。




まぁ、今だから思いますけど、
例えば学生のうちなんか思いっきり甘えれるだけ甘えれば良いんですよ。

部活したい、
勉強したい、
留学したい、
遊びたい、


やればいいんですよ。
仕事があるから無理!なんてことないんですから。

やりたいことなんでもできますよ。
何も考えずにやれるなんて本当に学生のうちだけですから。



それにね、

勉強したい

っていって金出してくれない親なんかいないと思いますよ。
まぁ、もちろんそう言っといて他に使ったりするのはダメだけども。





甘えるのはよくないと言いますけど、
時間が経てば嫌でも甘えさせてくれなくなるんですよ。

甘えたくても甘えられなくなるんです。
二十歳になれば嫌でも大人として扱われるんです。

なら、それまでは甘えるだけ甘えておけばいいんです。



親だけじゃない。
社会に甘えたらいいんですよ。

その間にしたいことをすればいい。
どうせ時間が過ぎるか限度を過ぎれば締め切られて終わるんですから。

なら、そうなった時になってから悩めばいいんですよ。
そんなもんです。



というわけでね、










甘えさせてくれる人を募集します!










PS.私のしたいことは、あなたを愛することです。


4757212828甘える技術

高畑 好秀 デポルテ
アスペクト 2006-06-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
