日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフの休日
今日は私、一週間ぶりの休日なわけですよ。

休日と言うのは良いですねぇ・・・
指折り数えながらこの日を待っていましたよ。



まぁ、そんなわけでね。










今日はブログも休日です










PS.で、また明日から頑張らなきゃね・・・


B004NXMEMWローマの休日 [DVD]

ファーストトレーディング 2011-02-15




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご返答ありがとうございます
ご返答ありがとうございます!
見易さを心掛けるですか・・・確かに今回のクリストフさんの記事など革新的に見やすいですな(笑)
簡単な様でいて小生の様な才能無しにはなかなかに難しい・・・
ブログとは奥の深いものですな・・・
アドバイスありがとうございました!
せっかくの休日ですから存分に楽しんで(休息してかな?)ください!
2012/07/01 (日) | URL | 筋引き屋・臣ちゃん #-[ 編集]
アン
>>筋引き屋・臣ちゃんさん
まぁ~・・・本当の文章ならきちっとしたものがありますけど、
ブログというかネットって長く続けて書くと見づらいとか、そういうのがあるんですよ。

まぁ、だからこうやって大体2行づつで私は区切ってるんですけどもね。
そんな感じです。

>せっかくの休日ですから存分に楽しんで(休息してかな?)ください!

もう休日は過ぎてしまいました。
2012/07/01 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
