日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

グレイ
占い

ってのがありますよ。

占星術、タロット、血液型・・・

テレビなんかじゃ星座占いを毎朝やっていたりしますね。



まぁ、私はそこまで信じているわけではないですが、
それでも朝見たりした時、ラッキーカラーなんかはつけて行こうかな?

なんて思うわけです。



まぁ、そんな感じで、
今日は運勢的にはそれなり、ラッキーカラーはグレーで、

お、じゃあ今日のパンツはコレにしよう

なんて感じで、
下着につけていったりしたんですがね、










まったく上手くいかない一日でした。










ケータイは忘れるし、
食券は無くすし、

やっぱり占いなんざ当てにならんね。





PS.まぁでも、忘れたときに盗まれて無かったのがラッキーと考えれば・・・


B0026L3FX0THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

Glay GLAY×EXILE GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
EMIミュージックジャパン 2009-06-10


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
占いと言えば…。
占いは最近見ないようにしているのですが、

子どものコロからよく書かれているのが、


運が強過ぎて女に生まれたアナタにはよくない

とか

男に生まれていれば~

といったモノ。


最後に見たのは、

女にしとくのはもったいない


…占いって

男尊女卑?


2012/07/02 (月) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
HOWEVER
>>ma shanti mikaさん
まぁ、色んな占い、
特に中国の流れを汲む占いではそんな風な言い方をする時はありますね。

まぁ、運が強い人は、周りの運気を吸うとかいいますよ。
そうすると家族は運気を吸われるという意味でよくないかもしれません。

旦那は出世できませんし、
子供もあまりよくないかもしれません。


まぁ、それなら自分が仕事をして、
旦那を食わせるぐらいまでいけばいいかもしれません。

それが許される時代ですよ。
2012/07/02 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
